Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 迷い人。その2 | main | 名刺 >>


| - | | - | -
鳥肌。
昔から音楽が好きで、小学校のころから吹奏楽をやってました。
楽器はトランペットゆう★
目立ちたがり屋なので、まさにピッタリな楽器(笑)
小学校から中学校までやっていて、
あまり上達はしませんでしたが、中学の思いでといえば、恋愛よりも部活でした。
毎日、授業が終わって(3時半ぐらいだったと)、音楽室に猛ダッシュゆう★
当時、中学一年生だったので、先輩よりも先に到着して掃除して、楽器の準備して(もちろん先輩の楽器も)、
譜面も用意して、メトロノームまいて、基礎練習をはじめてなきゃ
先輩に激怒されるんですよね。
授業終わって、友達とペチャクチャしゃべってる場合でもなく、居残り授業なんてしてたらとっても先輩の目が厳しいです。
文化部なのに、運動部のような厳しさ。
いや、それ以上だったかもしれません。
廊下を通る時も先輩が先、通る時は、先輩が通るのになぜか
「すいません」と言わなければいけませんでした。
楽器をぶつけたら先輩に即報告。

そんな準備をして汗だくになりながら基礎練習をしていると、
4時ぐらいに先輩が堂々登場。
もちろん、3年生の先輩が一番強いのですが、
3年の先輩ってけっこう優しいんですよね。
厳しいのは1つ上の先輩、つまり2年生。
3年の先輩は、秋には引退するし受験勉強も本格的にするので
あまり部活に力が入ってないというか。
3年の先輩がいなくて、2年の先輩と練習するのがほんとにいじめのように
厳しい。
でも、3年の先輩がいたらしゃべりかけてもきません(笑)

休憩なんてもちろんありません。
休日の部活動は、12時にお弁当を急いでかきこみ、走って音楽室に戻り
練習をはじめます。もちろん、楽器の練習なので音色が途切れたり、
乱雑に吹いていたりしたら即ばれます。
ひたすら吹き続けです…

そんな下積み時代を過ごし、
1年のころはろくな成績も残せなかった。
でも、2年になって、後輩がはいってきて、
やはり1つ上の先輩は私に厳しく、
新入生にはとっても優しかった(/ー ̄;)シクシク

そんな中厳しい指導のおかげもあり(?)
2年生になった私達はかなり上達した。

2年生のトランペット(あたし)、チューバの子、トロンボーンの子、ホルンの子、
1年生のトランペットの子
でやる5重奏の冬の大会に参加。全国でやってる大会です。それの香川県地区に参加

1年生のTpの子は、はってきたばかりなのに結構うまくて肺活量もあって
大きな音がだせる子でした。しかもひとつ上のクラリネットの先輩の妹
あまり言い過ぎても、怖いし。なんてビビりながら教えていましたが、
とってもいい子でねゆう★
この子となら、これから先もやっていける
最優秀賞も夢じゃない!なんて思ってました。

実はこの大会、3年になると参加できない大会なんです。
で、先輩達は、銀賞しかとれなかったみたいで。
(この場合の銀賞は2位とかじゃないんです。
銅賞が参加賞で、ぼちぼち聞ける程度が銀賞、うまければ金賞。
でも金賞もたくさんいます。大事なのは、最優秀か、優秀賞です)

絶対に超えて見返してやる!と思いました。
毎日練習し後輩にもしっかり教えました。
自分も納得いかなくて、うまく吹けなくて。
悔しかったです。
毎日楽器を持って帰って練習して、吹いてないのは寝る時食べる時、授業の時、トイレの時(?)ぐらいの勢いになってました。

ある日の練習で後輩に、
「ちょっとトーンおとしてもらってもいい?」
と指導しました。
というのも、私はTp。
私が5人の中で主旋律なんです。
あたしが間違えばみんなが狂う。そして5人しかいないのでかなり目立つ。
他はハモりと、低音で私を支えてくれるので。
私の主旋律はかなり高音で、当時の私では、限界に近い高音がたくさんありました。
なので、どうしても音程と音の綺麗さをもとめると、
音が小さくなってしまうんです。
それにくらべると、後輩のパートは、中低音で出しやすい音でした。
なのでハモりのほうが大きくて、
あたしの音がかき消されるんです。

「あたしが音小さいばかりに。ごめんね」

って言ったら、
理解してくれました。

結果は見事、失敗することもなく、
最優秀を頂きましたゆう★
結果はどうであれ、先輩を追い越せたことがすごい嬉しかった。
後輩や仲間のおかげで、
ここまでこれたと感動しました。
最優秀に選ばれた私達は、四国大会に出場しました。
(四国の最優秀と、優秀が集まる大会)

で、3年生になった夏の全国吹奏楽コンクール。

曲をきめる時、
めっちゃかっこいい曲があって、みんなこれがいいと口を揃えて言いました。
でも、よくサンプルCDを聞いてみると、
めーーーーーっっちゃ高い音がある。

ねえ、これって、Tpの音よね?
こんな音譜みたことないぜーーー
ってぐらいたっっかい音でした。
なのであたしは大反対!
あたしはこの曲を吹ける自信がない!
別の曲にしよう!難しすぎる!
って、かなり反発しました(かなりウザイ(笑))

でも多数決でこの曲に決まり、
仕方なく、楽譜をもらい練習することに。
最初から高い音で、すごい連ぷで、どうなってん?!
吹けん!!!
と挫折ばかり。
でも後輩にそんな吹けない先輩にはついていきたくない!って思われたくないんで
これも必死に練習!
でも、いくら練習してもどうしても一番高いその音がでませんでした。
聞いたこともないもん。
過去の先輩でも、出した人みたことないよ。
って、ホント顧問の先生に連呼。
Saxの子にだしてもらおうよ!て提案したぐらい。
SaxとTpは、似ているので、よく代用することがあるんです。
でも結局ダメで。
全体練習やパート練習でもどうしてもこれがでません。
同期の子にも、
「ゆきらしくないなー。先輩を超えてやるって気持ちはどこいったん?」
と説教され。
気合いがあるのに、できないのでかなり凹んでしまい…
4ヵ月の練習。暑い中、吹くばかりしていると酸欠をおこします。
脱水症状で何度も倒れては保健室に運ばれて、
しばらく休ませてもらってすぐ楽器を握る。
この繰り返しでした。

大会の前日、
全校生に体育館でお披露目する日。
緊張しながらも、吹けました。
みんなは「鳥肌たったよーすごいよー絶対最優秀だね」って
言われたり、
「完璧だった」って先生もゆってくれたけど、
どうしてもあたしはあの音がでないので納得できず。

いよいよ当日。
コンディションは最悪。この日練習し過ぎたあたしは、
口内炎が4つもできてしまった。
吹くとかなり痛い。楽器のチューニングも、暑過ぎたのか、5分置きぐらいにずれていく。
あーー、本番前。チューニング室に入る。
また、緊張して唇が固まって吹けない。
唇やらかくないと、うまく唇が震えず音が出ないんです。
チューニング室をあとにして、
いよいよ舞台袖へ。
あーーー、
前の学校のTpの子、かなりうまかった。
高くきれいにのびる音を聞いて、
余計プレッシャー

後輩達はあたしのところに集まって、
背中をなでてくれて、
「先輩あれだけ練習したんですから!」って励ましてくれて。
同期の子も、
「あんたのTpは最高だよ!」って。
あーー、もう泣きそう(っていうか泣いた)

いよいよ、学校名が呼ばれて舞台へ。
あーー、足と手が一緒にでてるよきっと。歩き方が。
なんとか着席し、
指揮者(顧問の先生)を見る。
実は、これもあたしに合わせてスタートするって決まっていて、
先生はあたしの合図を待ってた。

深呼吸したけど落ち着かず、
手は汗でびっしょり。楽器は滑るし、口はカサカサ。

あーーー、でも早くしないとみんなに迷惑が!!
で、やけくそになり、合図をだした。
先生がタクトを振った瞬間に始まった。

曲が終わったけど、自分が吹いていたかどうかなんて
まったく覚えていない。
一瞬で終わった。
気づけば舞台袖で涙を流していた。

結果発表までそれほど時間はなかった。
うちの学校の出番が最後の方だったので。

次々に金賞、銀賞、銅賞、って発表される。

「●●学校、金賞、」
「キャーーーーーーー!」

みたいに発表したあと、喜ぶ学校。
あーーー、もうすぐうち!!

金賞をとった中から、最優秀と優秀が決まる。
最優秀は四国大会へ行ける。でも冬の大会と違って、優秀はいけないのだ!

あーーー

「●●中学、金賞」

やったーーー
金賞!ここで一安心。
でも、まだ最優秀かどうか分からない。

「最後に最優秀賞を発表します。
●●学校」


エーゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノエー

今なんてゆった!?

うちの学校?!聞き間違い!?
いや、確実に、周りの友達は嬉し泣きしてる。
って、うち!??!

「ゆき、やったね!!!!」

ここではじめて聞かされたのだが、うちの中学の吹奏楽部始まって以来の最優秀賞だったそう。
あたしたちは歴史に刻まれたのだ!!!
(おおげさ?)

「あたし、あの音出てた?」

後輩に聞いてみた。

「はい、しっかり(泣)」
泣きながら答えてくれた後輩。かわいかったラブラブ

あとで先生に聞いたのだが、
審査員の点は50点満点。
5人いてひとり10点
48点だったそうだゆう★
2位は38点
かなりの差にびっくり

喜びに満ちたまま、
階段を降りてバスに乗ろうとするとたくさんの新聞記者がーーーー

うん、
かなり嬉しかったぞーーー

学校に帰ってきたら、たくさんの人が迎えてくれてました。
ホントに地元の皆さん、ありがとう。

おかげさまで、
四国大会への遠征費も出して頂き、
見事四国でも優秀でした。

部活を引退するとき、
Tpの後輩が手紙をくれました。

「先輩に音をおさえてって言われた意味が、
自分が3年になってやっと分かりました。私も一番上になって、不安で音がでなくなったんです。
先輩が、難しい曲を選ばなかったり理由も分かりました。」
って書いててくれて泣いたよーーー

今思えば、勉強もしなかった3年間だったね(笑)

で、鳥肌っていうのは

今でも、音楽が好きで聞くと鳥肌のたつ曲がありますゆう★

昔から好きな伊藤由奈さんの曲。

結婚式にぴったりだなーって思う、
「Presious」と、「Truth」

そして、この人も昔から好きなんだけど加藤ミリヤさんの
「Love is…」

とってもいい曲ですハート
この人の歌唱力はすばらしいねゆう★
右にある「heart」のアルバムに両方入ってますゆう★
良かったら聞いて下さいクローバー
| ひとりごと | 13:10 | comments(39) | -
| - | 13:10 | - | -
コメント
はぁ〜〜〜〜。
なんか読んでたら自分がやってたときのこと思い出して、
妙に力が入ってきて・・・疲れたよ(^^;

ホンマホンマ、ブラバンは文化部じゃないっ!
先輩後輩の関係もさることながら、やってることは運動部だわ。
私も中1のときは、ほぼ一年間腹筋してたしね〜。

金管五重奏って、アンサンブルコンテスト?
そういえば私、SAXだったのに、なぜかパーカッションで出たことがります。そして、けっこういい成績だった気がする(笑)
それにしても、どっちのコンクールもすんごい好成績ねーーー(><)がんばったんだね〜。

んで、出番を待つ舞台袖ってめっちゃめちゃ緊張するし。
私は普段ほとんど緊張しないんだけど、この舞台袖だけは別です。今思い出しても胸がキューーってなるよ〜〜。
| charo | 2008/02/28 2:25 PM |
>charoさん

絶対反応してくれると思った(笑)
なんか、伊藤由奈の曲でオーケストラバージョンとか聞いてたら妙に思い出してね。
すっごく長い文になってしまったΣ(゜口゜;
そりゃ疲れるよねー。読んでくれてありがとう(〃▽〃)

そうそう!ブラバンはきっと、サッカー部バリにしんどかったな。
あたしも一年のときは、楽器をまともに触らせてくれなくて、
マウスピースだけで、他は筋トレだったなー。
あたしも書きながら熱が入ってしまって、ついつい長文になってもうたわー。
そうそう!
アンコンだよーー!
しかもアンコンの金管重奏で誰もがやる有名な曲だっただけに、
審査員の耳も厳しくて…怖かったぞー
同じ曲やってるチームたくさんいたし。
charoさんも、でたんだー
しかもいい成績(・∀・)スバラスィ
Saxなのにパーカス??でもある意味Saxってすごいよ!リーダー的存在だったなー。あたしの時の部長がSaxの子だったからさ、余計に思う。
チューニングとか、Saxに合わせてた気がするし。
どこにいっても馴染めるいい楽器じゃん♪
ジャズにもビッグバンドにもマーチングにも、クラッシックにもさー。かっこいいなー

あああああ!
楽器したい!!!!
やめなきゃよかったよ、ほんと。

出番待ちはホント吐き気するぐらい緊張する(_□_;)!!
記憶がないもーーん
あたしも普段あがったりはしない方だけど、
やっぱこれだけはすっごいドキドキだったなぁ。

あーー、盛り上がってまう!
きっと会って話とかしたらずーーっとこんな話題なんでしょうね(〃▽〃)
| yuki(管理人) | 2008/02/28 2:45 PM |
私は「のだめカンタービレ」を見てから
思い出してるよ〜。知ってる?
音大の話なんだけど、
マンガもドラマもめっちゃはまりましたわ。

そうそう、舞台袖。
前の学校って、すんごく上手に聴こえるよね(笑)
大したことないのにさぁ〜。

Saxって、木管の中のTpって気がします。
だけどTpだって、何でもOKな楽器や〜ん(^^)
しかも目立つし!!
ビッグバンドだったら、Tpがバンマスよ♪

再開できる場があればいいのにね〜〜。
チャンスがあったら、絶対やってみてねっ!!
| charo | 2008/02/28 4:14 PM |
>charoさん

もっちろーーーん
のだめみてました!あ〜〜、
やっていればあんなかっこいい人と出会えたかも(笑)なんて思ってみたり。
すっごい人気ドラマでしたもんねー。
スイングガールズもすごく感動しました。
特にTpの子が出なかった音がでたときなんて(/ー ̄;)シクシク

そうですー
前の学校の子は結局「銅賞」だったみたいで。
緊張し過ぎて自分の吹いたのは覚えてないのです(笑)
先生がタクト振った瞬間から覚えてませーん。

Saxはホントかっこいい!3年生になったら、
他の人の楽器を吹いてもいいってルール(?)があって
あたしはもちろん、Saxを吹かせてもらいました♪
いい音色ーそして、触り心地。
やっぱ木管ってあったかいなーって思いました。
ビッグバンドならバンマスだねー
昔のあたしなら確実にビッグバンドやってたのになぁ。
再開してみたいわ(w_−; ウゥ・・
| yuki(管理人) | 2008/02/28 4:31 PM |
うわ〜〜〜っ!びっくりしたぁ。
変わってる〜〜(><)白い〜〜〜。
でも、前より見やすいよ♪(^^)

やっぱり「のだめ」、見てましたね〜(^m^)
Sオケの初舞台で泣いてしまったワタシ。
高校のブラバン友達も、泣いたって言ってました。
スイングガールズもヨカッタよねーーー!!!!
Tpのコ、キャスティングが決まってから唇がTpに向いてないことがわかったんだって。
でも、必死に練習したそうな。。。
がんばったよね〜エライ!


>3年生になったら、他の人の楽器を吹いてもいいってルール(?)
私のところはそんなルールはなかったけど(笑)吹かせてもらったことはあるよ!
でも・・・Tpは3音くらいしか出なかった(T_T)
ユーホは結構吹けたんだけどな〜。
| charo | 2008/02/28 11:07 PM |
楽器のことは、さっぱりわからんのだけれど、長女見てると私もやっときゃよかったな〜と思います。

長女の学校もすごい練習してると思うけど、yukiさんのときほどはやってないな〜
学年ごとのカラーがあるみたいで、3年生がいたころのほうが楽しかったな・・・みたいなことは言ってます。

演奏会に行くと、いつもちょっとウルウルしちゃいます。
| ぽん | 2008/02/29 1:13 AM |
リンクしてくださるんですか〜
よろしくです(^^)v
こちらもまたリンクさせていただきますね〜
| ぽん | 2008/02/29 1:14 AM |
>>charoさん

あまりに暇だったので、テンプレートいじってみました。
何か不都合はありませんか?
あたしはMacなので、Winとはちょっと違う見え方するのですが、ちゃんと見えてますか?

前より見やすいならよかった♪

スイングガールズはかなり感動したなー
あのTpの子が高い音がでたときとか!そんな裏話があったんですね。
やっぱ唇の形って大事かも。あたしも向いてないほうだったので、
マウスピースの位置、おかしいところで吹いてました(笑)

ユーホふけたんですか!?
すごい!!
あたし、マウスピースがでかすぎて全然息もれして吹けなかった(w_−; ウゥ・・
| yuki(管理人) | 2008/02/29 8:22 AM |
>>ぽんさん


長女ちゃんもすごい練習してるんですね(〃▽〃)
あたしは今は辞めてしまってもう長いので
かなりのブランクがあってもう吹けません。
なのでやっぱり続けてたら良かったなーってかなり後悔してます。

演奏会って感動しますよね。
うちの母も何度か来てくれました。
長女ちゃんにあたしのぶんも、頑張ってもらいたいです♪

リンクさせて頂きました☆
| yuki(管理人) | 2008/02/29 8:25 AM |
こちらもリンク完了いたしました(^_^)v
| ぽん | 2008/02/29 9:43 AM |
>>ぽんさん

リンクありがとうございました♪
またお友達が増えてとっても嬉しいです(*ノノ)
| yuki(管理人) | 2008/02/29 11:10 AM |
わーかーるー(>-<)                  私は今中3でCL吹いてるんですけど、私の場合3年の先輩が鬼でした。                      毎朝4時30起きで、6時前には学校にいました・・・  私の学校はマーチングもやっていて、マーチングの場合、私はCGです。                      朝から晩まで動きながら楽器を吹いたり、旗を回したり・・                           でも、やっぱり音楽にたずさわるのはいいものですよね。 
| yuuka | 2010/08/17 10:26 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://eo6sh1z.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 2:33 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://hr9zth3.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 1:02 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vk7u5xi.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 8:18 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://nqan1hi.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 2:40 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://mvn3q4n.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 9:20 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://m9443q0.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:27 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://b3fgfzz.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 7:16 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://8thz7by.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 9:00 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ngyj-11.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/24 5:15 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://122h6yj.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 5:28 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://-3uftc2.karl.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:48 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1jpi3n-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 11:50 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://0u46s-d.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 5:22 AM |

http://z8k7pny.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 7:12 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://iot407n.less.g-killing.net/iot407n/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 9:32 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://vpw8dc7.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 11:50 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://5tmms21.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 5:31 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hjx9185.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 5:56 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://h-aqq7y.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 8:39 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qtwa3ta.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 8:30 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://uc23w4i.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 5:34 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://skqqwql.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 10:27 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://paromfn.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 5:02 AM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://1n2ono2.aya.campus123.net/1n2ono2/
| ユダ | 2011/02/23 3:09 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://zyii-5w.music.rock-on-rock.net/zyii-5w/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/13 1:42 AM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://v5e06lk.app.ipon.me.uk/v5e06lk/
| ウケミン | 2011/07/15 6:29 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6aza0ij.x.ex-summer.net/6aza0ij/
| カナ | 2011/08/27 10:29 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER