Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 名刺 | main | 卒業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ひなまつり
今日はひなまつりですねーー花
小さいときは、お雛さんを飾るのがすごい楽しみだったなー
片付けがめんどうだから、出さない!ってうちの親はよくいってたけど(笑)
確かに組み立て式の古ーいやつなんで、めんどうですが。
もう出してはいないんだけど、きっと今日はちらし寿司だろうなぁハート

でも、ホントに最近食べすぎなので欲しいけどちょっとにしよう。。。
というのも、昨日みなさんのブログで最近ミスドの話題をよく目にして以来、
食べたくてしょうがなかったー
で、昨日やっと買いにいけたんですドーナツ
100円の日ではなかったけど、たっくさん買ってしまったーー

いつも買うのは、「エンゼルフレンチクルーラー」
なにげに145円もするゆう★
で、エンゼルクリームもいつも買うんやけど、リッチシリーズとやらのおかげで
なかったので、
「マロンホイップ」を買ってみたドーナッツ
うん、意外においしいペコちゃん
他はそのときの気分によって決めるんやけど、
昨日は、その二つと期間限定(?)なのか
「ポンデ抹茶あずき」を購入ねこ
抹茶は基本的にすきなんやけど、たしか「オールドファッション抹茶」は
食べたことあったのでこっちにしてみたおいしそう
うん、ウマーー
あずきが苦手な人は無理かもしれんけど、あたし的にはおいしかったどす
あとーーー
何買ったっけ??
あ、あれやーー
「ダブルチョコレート」「ポンデダブルショコラ」「ポンデアーモンド」
でした。買いすぎやーーー(笑)あ
で、ちょっと気になったんやけど、いつのまに
「シナモンクルーラー」なくなったん??
結構前から探してたんやけど、見つからんかったからHPで見てみたら、
メニューに載ってないポカーンネコ
みんなには、変なの好きなんやねーって言われてたぐらいやから、
やっぱ人気なかったんかなー
ってことでこれ全部休みの間に食べたので体重が一気に増加がっかり
しばらく絶食だーーーどら
| foods | 11:28 | comments(12) | -
スポンサーサイト
| - | 11:28 | - | -
コメント
yukiさん、若いから、いくら食べてもOKよん。

でもね〜10年もするとねぇ、「あれ?あれれ?こんなはずでは・・・」ってなってくるのよぉ

「前はこれくらい食べるの減らせば、楽に戻ったはずなのに・・・」と思っても戻らない。

もうわたしゃ、yukiさんの倍くらいの歳だからねぇ
いい加減悪あがきはよして、あきらめたほうがいいのかもしれませぬ。
| ぽん | 2008/03/03 12:26 PM |
>>ぽんさん

いえいえΣ(゜口゜;
全然もどりませんよーーー
逆に、いつのまにかめっちゃ食べれるようになってしまって…
胃が食べ過ぎてでっかくなってしまったのでしょうか。
それに、これだけ食べたので、胃もたれも激しかったです(笑)

昔はもうちょっと食べれてたのになぁーなんておもいながら、
3つも食べました(-ι_- )
| yuki(管理人) | 2008/03/03 12:59 PM |
やっぱり、ゆきちゃんも食べたくなったのね〜ミスド!

で、私「シナモンクルーラー」って記憶にないぞ〜(><)
シナモン味のフレンチクルーラーなのかな??
ん〜〜〜〜?
そういや、私も「チョコクリスピー」だったかな・・・
細長いチョコが付いてるドーナツがなくて、悲しかったよ。
好きなものがないと、悲しいよね〜(TT)
| charo | 2008/03/03 12:59 PM |
>>charoさん

食べたくなりますよ(w_−; ウゥ・・
あんなにおいしそうな写真みると…
絶対食べたい!!って思って、彼に連れて行けーーとダダこねました(笑)

シナモンクルーラーってやっぱ記憶にないですか??
あー、日記に書いて良かった。みんな知ってるか知らないか
知りたかったんですよね(;´▽`A``
えーー、やっぱあたししか知らんのかな…
シナモン味のフレンチクルーラーではなく、
チョコクリスピーみたいな形にシナモンの粉がかかっているやつです!
あれは定番じゃなくって、
レギュラーメニューだったのに。
「チョコクリスピー」おいしいよね(*ノノ)
あたしもあれ好きだったよー
そういえば、最近見ないとおもった!
期間限定だったのかな??
| yuki(管理人) | 2008/03/03 2:42 PM |
あのねー、歳をとると本当にホントォーに体重が落ちにくくなるんだよ(>_<")。
基礎代謝も減ってくるから、食べる量が変わらなくても増えるし…。
yukiちゃんもあと10年もしたら、あたしやぽんさんの言っていることに納得してもらえるハズ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そそ、遅くなっちゃったけど、
このテンプレあたしもいいな〜って思ってDLして、
ちょびっといじってたんだよね。
まだ日の目は見てないんだけど…(-_-;)。

ひな祭り…まったくもって何もなーい(/ー ̄;)シクシク。
雛ケーキでも買って帰ろうかしら♪
ケーキじゃなくてミスドもいいかもーん♪
って、結局は食べることになってしまうんだよね(T▽T)アハハ!
| mayumi | 2008/03/03 3:23 PM |
>>mayumiさん

いや、あたしもホント落ちないんですよぉ(/ー ̄;)シクシク
こまりますよね。。。
食べたいけど、ガマンしなきゃっておもうほど、食べたい(笑)
食べたい時は食べてそれで幸せやけど、あとから後悔してます。

テンプレ、mayumiさんもDLした?
これかわいいーって思ったけど、Macからだとどうも
いじったのが分かりにくくて。
しかも、あたしめっちゃ不器用なんで、いじりかたが分からず(w_−; ウゥ・・
mayumiさんのテンプレもめっちゃかわいーーっていつも見てます♪

ひな祭り、
ケーキいっぱい売ってるよん(。・▽・。)ノ
きっとおいしいものがある(笑)
ミスドも(・∀・)イイネ!!
あたしのぶんも買ってきてー。なんて(笑)
| yuki(管理人) | 2008/03/03 4:23 PM |
おーーーー!!!
知ってる!シナモンクルーラー!!!
チョコクリスピーの隣にいつもあったやつやぁ〜〜(^^)
あ〜思い出せてよかったぁ♪
でも、食べたことないよ・・・。食べてみたらよかったな。
またどっちも復活したらいいのにねっ!
| charo | 2008/03/04 1:20 AM |
最近はずっと「ポンデ黒糖」だったワタシ。
(昔から愛着のあるものに愛情をそそぐと、占いに出た)
そういや1度「ポンデアーモンド」食べた気がする。
そして、うまかった・・・・。
あぁ〜、じゅるる

| orange-dog | 2008/03/04 8:34 AM |
ミスドはうまいよね〜
リッチっていうのがどうリッチなのか???
ってのは私には疑問なんだけど・・・
ポンデシリーズのもちっと感がたまらんので
最近は同じのばっかり買ってる気がするわ・・・

でも、ほんと食べるとみるみる体重計は増えて
食べなくても減らない。。。
どういうことなんでしょうねえ・・・
| あい | 2008/03/04 9:26 AM |
>>charoさん

シナモンクルーラー!!
思い出せました??
良かった(ρω*)ノ~

あたしだけしか知らないと思ってたのでとっても嬉しいです♪

クリスピーシリーズ、
終わるの早くなかったですか!?( ̄ー ̄;
結構おいしかったのにねー
また復活するといいですよね♪
新しいのもでるとすぐ食いつきますけど(笑)
| yuki(管理人) | 2008/03/05 11:51 AM |
>>orange-dogさん

「ポンデ黒糖」おいしいですよね(〃▽〃)

あたしも黒糖は好きなので結構買います!
甘さがまろやかというか、おいしいーー
ポンデシリーズはやはり人気ですよねー
店によっておいてある種類も違うし。
一度、シリーズ全部食べてみたいっす♪

アーモンドもおいしかったでしょ?
意外にあたしもおいしかったのでびっくりしました(笑)
| yuki(管理人) | 2008/03/05 11:54 AM |
>>あいちゃん

あたしもどこがどう「リッチ」なのかよく分からんのだわヾ(_△_o) ドテッ
おいしさアップってことかな?
ふわふわがアップとか書いてるけど…あんまり普通のと変わらんよね??
っていうか、リッチシリーズじゃない「エンゼルクリーム」をおいておくれーーー
一度食べ比べてみたい。
ポンデシリーズはおいしいですよね(〃▽〃)
こんな話ししてたらまた食べたくなったーー

あたしも食べなくても減りません!
(っていうかあたしの場合、知らないうちに食べてる…)
| yuki(管理人) | 2008/03/05 11:57 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER