Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 模索中… | main | 痛い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
模索中…その2
今日、美容室へ行く予定だったダッシュ

が、担当の方がお休みを頂いてるらしい…
あーー、髪って切りたい!って思ったらなんでこんなに気になるんでしょうね。

と、いうことで明日行きますチーン

で、気になったんだけど、
yahooのメールサービスが終わるって話し。
もう使えんの??
今までPCか画像UPするときずっと使ってたのに。
もう使えなくなるじゃんさて…ゆう★
今後どうすればいいのか。
急いでgoogleのメールに登録はしたけど。
Macなので、文字を打つと化ける。。。
つかいもんにならんわ。
どうしたらいいと思いますか?
誰かーーー

さて…
昨日は、たくさんのコメントありがとうございましたハート
ホントに嬉しかったですハート・キラ

で、もう一着のほうなんですけど。
これです。



前回のより、縦長いシルエットになりますよね。
胸の所も、ハートのようになってるんです。
これって、かがんだりした時とか意外にみえるんですよ・・・

でも、裾のところが異素材でかわいいし、
結構気に入ってますゆう★
やっぱこっちは、大人っぽくなりますね。



アップはこんなかんじゆう★



で、ここの刺繍がなんとも上品でかわいい…



あぁ、迷いますひな
母にはどっちも一緒にしかみえんわーー
ッて言われました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みなさんはどっちが好みですかまばたきにゃん??
| bridal | 11:33 | comments(16) | -
スポンサーサイト
| - | 11:33 | - | -
コメント
わたしはね〜〜〜
こっちがいいで〜す(^^)
ゆきちゃん、かわいいよ〜〜〜〜〜(><)
| charo | 2008/03/07 2:47 PM |
難しいねぇ(-ω-;)ウーン。
昨日のドレスでは「スワロフスキー」のキラキラ☆がとてもいいな〜って思ったのよ。
今日のは裾の感じがかわえーね。
胸のところがハートにってことだけど、
けっこうボリュームない?
あ、yukiちゃんのボーンでボリューム出ているように見えるのかな〜。

ところでyahooメール。
yahooメールアプリの終了ってことで、携帯のアプリではないかと。。。
PCのyahooメールは今までどおりだよん。
あたしもyahooメールなくなったら困ります(>_<")。
| mayumi | 2008/03/07 3:01 PM |
>>charoさん

charoさんはこっちがいいですか〜?
うちの妹もこっちがいいと言っておりました(笑)
こっちは裾の部分とか、かわいいですよね(*ノノ)
迷いますわ( ̄ー ̄;

御意見ありがとうございます♪
| yuki(管理人) | 2008/03/07 3:34 PM |
>>mayumiさん

うん、昨日のはスワロがすっげーーついてたよん♪
で、キラキラーーって感じだった!
今日のも、ついてるけど昨日のよりは少ないかんじかなー
でもこっちも裾のところがかわいくて捨てがたいよね。
yukiちゃんのボーンって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
あたしはボーンではないっすよー
まるでまな板( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
全体的に、ソフトクリームみたいじゃないかい?(笑)

yahooメールってホントに終了するんだろうか?
読んでみたらケータイは今までどおり使える?!みたいに書いてあったけど。
PCから使えないと不便だよね??
え?PCは今まで通り使えるん??
あーー、
どうなんだい?
yahoo勝手なことするなよ!ってかんじよね( ̄ー ̄;
| yuki(管理人) | 2008/03/07 3:38 PM |
ん〜っと、アタシはこっちが好き★
大人っぽいけど、清楚な感じだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとかわいいね〜〜〜
昨日のは「かわいい」ってかんじだったけど
こっちのほうがアタシの中でのyukiちゃんのイメージに近いです(〃∇〃) てれっ☆
でも、なやむよねえ・・・
どっちも似合ってるものね。
| あい | 2008/03/07 3:45 PM |
>>あいちゃん

あいちゃんもこっちですか(*ノノ)

やっぱりこっちのほうがウケがいいかもねー
妹もこっち派だし。
髪をアップにしてないので、そんときのイメージもまったくつかめず。。。
試着なので、そこまでしてくれないんよ(w_−; ウゥ・・
試着してると、他の花嫁さんとかもいてね。なんだか不思議な空間ですわ(笑)

これ、ソフトクリームと名付けております…
それっぽくない??
清楚なかんじだよねーこっち。
あいちゃんはあたしの顔知ってるのでイメージ涌くよね??
こっちがあたしっぽいかー♪
ふむふむ。
めっちゃ悩むけど、今のところの候補はこの2つ。

ありがとう.+ ヾ(*′∀`) .★ *
| yuki(管理人) | 2008/03/07 3:56 PM |
悩ませちゃうかな〜、だけど、私は昨日のがいいな〜。
| orange-dog | 2008/03/07 6:28 PM |
>>orange-dogさん

orange-dogさんは昨日のがいいですか??(〃▽〃)

昨日のもかなりかわいいんですよ♪
明日また細かい刺繍のところをUPしようかと思ってたんです〜
だから嬉しい!
確かにどっちもキレイだし悩みますね(笑)

貴重なご意見ありがとうごさいます(*っω`*)やっぱこっちもいいなぁ〜
なんて毎日まだまだ先なのに悩んでます(笑)
| yuki(管理人) | 2008/03/07 8:54 PM |
改めて拡大してみたりして・・・・
ええっと、yukiちゃんのところって「前撮り」ってある?
アルバム用に撮影日を取って丸一日かけて撮影する日ってやつ。
もしあったら、細かくとってもらえるほうを前撮りで着て本番はデザイン重視用って2つ着るのも手かもよ〜〜〜
チャペルのときと披露宴用で分けてもいいし・・・
チャペルだと絶対裾が長い方がキレイだとおもうんだよね。
披露宴では裾は邪魔だから・・・
とか、二つ着るのも可能ならいいのでは???
どっちもかわいいよ〜〜〜(^○^)
yukiちゃんかわいいもん!!!
しぐさとか表情とかもほんとかわいかった〜〜〜って記憶してるんだけど、歳のわりにものすごくちゃんとしてるっていう気がしたから清楚なキレイ系かな?っておもったけど
チラシおくってもらったyukiちゃんはCute★なイメージだったからなあ・・・・
結局かわいい人にはなんでも似合うってことだよぉ(*≧m≦*)ププッ
| あい | 2008/03/07 10:10 PM |
おぉ!あいさん、ナイスアイディア(^^)
それいいね〜両方着る案。
ゆきちゃん、どない??

それにしても・・・
ゆきちゃんかわいいのかぁ〜〜。
やっぱりかわいいんだぁ〜〜〜〜〜(><)
モザイクしてても、かわいいもんね〜。
| charo | 2008/03/07 10:23 PM |
>>あいちゃん

拡大したの、またUPしますねぇ♪
こうやってみなさんがいろいろアドバイスくれたり、考えてくれたりしてホンマに嬉しい(〃▽〃)

前撮りねぇ…
しようかどうしようか、迷ってます。
したら、いい写真撮れるしいいんだけど。
お金がかなり加算するんだぁ。衣装代も二回分だし、ヘアメイク代も…
予算が足りないかも(´;ω;`)
でも前撮りはしたいけどね。お金あるなら。するなら、二着きれるもんね(*っω`*)

あいちゃんは、顔知ってるから想像しやすいかな(笑)
しっかりはしてないっす(;´Д`)
しゃべり方がキツイだけかも(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいわぁ。
ソフトクリームのほうが大人っぽいよね☆

チラシのときは、アクティブにとの指示があったので、あんなかんじになりまして…
お恥ずかしい(-_-;
| yuki(管理人) | 2008/03/07 11:30 PM |
>>charoさん

両方着たい!
でも一着増えると料金加算されるんよなぁ。できれば着たいです。彼にお願いしよっかなぁ(笑)
あたし、両方着たいねんって♪

charoさんモザイクしててもかわいいって(爆)
うけました〜
ありがとうございます(〃▽〃)
とっても嬉しいですよ♪♪
それ、あたしの「絶対うまい!!」くらいツボ!
| yuki(管理人) | 2008/03/07 11:36 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

って、久々に登場して一部にしか触れないのもどーかと思いつつ・・・

Yahooメールの事書いてるのが目に止まって。。。
ちなみに・・・
Yahooメールで終了するのはiアプリのYahooメールのこと。
理由はYahooモバイルの方のYahooメールの機能が充実したから(*´▽`*)
なので、PCは全く関係なく、携帯のしかもiアプリサービスのみのことだよ☆

ドレス、めっちゃきれい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私的にはこっちの方が体のラインがきれいに見えるから好きかも☆☆
でも、どっちもきれいやね(*´∀`)b
| あき | 2008/03/11 10:19 PM |
>>あきちゃん

キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ
久しぶりに遊びにきてくれてありがとう♪
とーーっても嬉しいです!
元気してた?
相変わらず、お仕事忙しそうだね。
無理しないでよーー

あ、yahooメールのことありがとう!
やっと意味を理解できたわ。そうなんだー
じゃあ、PCのほうは今までどおり使えるんやね♪
急いで他のアカウントとったけど、
意味なかったね(;´▽`A``
でもよかったー
ホントありがとう(ノ▽〃)

こっちのほうがラインきれいに見えるよねー
でも、どっちも、もっと痩せないといいラインがでてませぬ(w_−; ウゥ・・
もうちょっとダイエット頑張るよ!

また時間あったら、
一緒にドッグカフェいこーー??
| yuki(管理人) | 2008/03/12 8:31 AM |
痩せんでも、全然細いしΣ(-∀-;)
今はねぇ〜、忙しいというか職探しに忙しい感じ?(笑)
派遣でいろいろ捜索中・・・。

マロンは前以上にただのビビリ犬になってるよ( ̄∀ ̄;)
県内に何軒かドッグカフェできてるし、いろいろ行きたいねぇ♪
| あき | 2008/03/12 5:52 PM |
>>あきちゃん

いやいや、あれからかなりリバウンドしまして、大変なことになっておりますよΣ(゜口゜;
今度あったらびっくりするよ、きっと!

ん?あきちゃん、職探ししてるん??
おー、そりゃ大変だ!!
派遣で模索中かぁ、、、模索中ってのはあたしと一緒だね♪
いい仕事見つかるといいね(〃▽〃)

あたしんちのもかなりビビリだからさー
でもマロンくん、前会った時は全然ビビリに見えなかったよ!
あたしも触らせてくれたしさ♪
ドッグカフェ増えた??
じゃ、いこーね(*´ェ`*)b
| yuki(管理人) | 2008/03/13 10:26 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER