Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 模索中…その2 | main | そうだったん? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
痛い。
腱鞘炎がどうも痛いんです…ひな
仕事してると、ツーーーンと痛くなって。
マウス使ったり、文字打ったりするのが痛いです。
仕事いーーっぱいしてるからとかじゃないんだけどね。。。

これだけは、治るってのはないのでしんどいです。
急に出たりでなかったり。車を運転するのもしんどいときあります。

さて、うちには今4ワンいますが、
一番のチビ(あくび)は落ち着きないし、悪いことばっかりしますマジで
もうあちこち、かじるし、手は噛まれると乳歯なのでひどく痛いし。
おにいちゃんたちの耳をかじっては、怒られて。
でも立ち向かっていきますが、かなり「ガウガウ」言われております・・・

で、4ワン並んで撮ってみたくて挑戦しました



4ワンいるって言いましたよね?(笑)
約1名足りない気がしますが…
あくびがいませんねーーヒナ
じっとしていないので、フレームにおさまりませんでした。
暴れまくっていました。。。
長老、毛が伸び過ぎて顔が分かりませんが、かわいいですブッ(アニメ)
いつか4ワンで、おでかけしよーと計画中。
お弁当持って、まんのう公園いこうねハート
| wans | 11:55 | comments(8) | -
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | -
コメント
腱鞘炎、大変そうだね(>_<")。
あまり動かさないように…とは言っても、普通に生活しているだけでも使うものだしねぇ。
これ以上悪化しないように無理しないでね。

ちびっ子あくびちゃんは、元気満タンなのね〜。
たしかにまろラッテもちびっ子の頃は朝からとんでもなく元気で走りまわってたなぁ。
人間もワンコもちびっ子は起きているときは何か動いてるよね。
そして乳歯って本当に痛いよね〜。大人の歯よりも痛いっていうのに、ガジガジかじりたい時期でもあるから大変(>_<")。
うちもいろんなものを破壊されたよ(/ー ̄;)シクシク。
そう思うと今は朝はまったりしているし、本当に落ち着いたなぁと。。。
大変な事も多いけど、ちびっ子の時期ってあっという間だし、楽しんでね☆
| mayumi | 2008/03/11 3:30 PM |
>>mayumiさん

腱鞘炎痛すぎます(w_−; ウゥ・・
日頃の行いが悪いのかさらに痛くなってきますよぉ。温シップをするといいらしいと聞いたので、明日にでも買いにいってはりますーー
心配してくれてありがとう(〃▽〃)

あくびはホントに悪い子で、こまっとりますよ(笑)
お風呂にあたしが入ってる間にたくさんの悪さをして、
でてきたら隠れてますわー
でも元気な証拠なのでいんだけどね(;´▽`A``
ホントに小さいうちはあっというまなので、
思う存分暴れてもらいましょー!
それが嬉しかったりもする♪
今の一番のあくびのお気に入りは、
「くし」なんですよねー(笑)
隠しても隠しても持ってくる(Ο_◇_)Ο ゴンッ
| yuki(管理人) | 2008/03/11 4:30 PM |
腱鞘炎大丈夫???
動かさずにいられないものねえ・・・
無理しないようにね。

ちびちびの時ってやんちゃでかわいいんだよね〜
乳歯も痛いけど、抜けると必死でひろってましたわ(*≧m≦*)ププッ
でも不思議なことに食いしん坊なポアロのはあんまり集まらなかった・・・・
きっと食べたにちがいないよ・・・・
ちょろちょろしてて、コテっと寝ちゃうからちびっこはたまらんかわゆいよね〜〜〜。
4ワン連れて公園はたのしそうね★
| あい | 2008/03/11 8:45 PM |
腱鞘炎、だいじょうぶ???
痛いよね〜。。。(><)
みんな言ってるけど、無理しないでね〜。

あくびちゃん、見たかったな〜〜。
でも。。。(^m^)ププッ
フレームにおさまらないってとこが、ちびっ子らしくてかわいいね〜(^^)

公園かぁ、、、あったかくなるのも、もうすぐだもんねっ♪
| charo | 2008/03/11 10:59 PM |
>>あいちゃん

腱鞘炎またでましたよぉ(;´Д`A ```
たまに発作のようにでるんですよね。どうしようもないです(泣)
心配してくれてありがとうね♪
なるべく動かさないように頑張ります!

で、うちのあくびはまだ乳歯抜けてない気がする…
それとも食べたのかな?
うちのもなんでも食べてこまっとります(w_−; ウゥ・・
口にはいるのはなんでも食べてるよーー
4ワンで公園行く予定だけど、
すっごい事になりそうだよね( ̄ー ̄;
| yuki(管理人) | 2008/03/12 8:26 AM |
>>charoさん

腱鞘炎、今回の痛みはすごいです(´_`。)グスン
でも病院いっても、シップくれて、はい、終わりーなので
行くのがめんどうですよぉぉ。。
心配してくれてありがとう(ノ▽〃)

1ワン足りないですよね(笑)
残像すら残ってないーー
右の方に走っていきましたよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あったかくなったらみんなで公園行きたいですよね♪
| yuki(管理人) | 2008/03/12 8:28 AM |
ダイジョブですか?
腱鞘炎ってあっためるのがいいのかな?
季節の変わり目のせいか〜?私も去年怪我した足首が痛いのだ。
無理は禁物ですぞ。

あくびさんは何ヶ月?みかんは6か7ヶ月の頃に乳歯が抜けた。
みんなで犬連れで出かけられたらおもしろそうだね〜。

ところで、今日のNHKのSONGSに、平井堅って書いてたよ〜。
夜の11時から〜!
| orange-dog | 2008/03/12 8:42 AM |
>>orange-dogさん

orange-dogさん、心配してくれてホントにありがとうです(´_`。)グスン
嬉しいですぞぉぉー。季節の変わり目ってのもあるのでしょうか?
急に痛くなり出しました。一度痛みだしたらずっと痛いんですよね。。。
けがした足とかは、痛めたときにクセになってると思うので
油断するとまた悪化しますよぉぉーー。
お大事にして下さいね(〃▽〃)

あくびさんは、今たしか4ヵ月弱だと思います。
まだ乳歯ってぬけないんですねー。
もう抜けるのかと思ってました(笑)
小さい時ってあっというまなんだけど、暴れんぼうなあくびはすでに、でっかくなってます( ̄ー ̄;

おーーー、
今日NHKにでるんですね♪
それは見なくては!!!
情報ありがとうございますですヽ(*´∀)
あいちゃんにも伝えなきゃね♪
| yuki(管理人) | 2008/03/12 1:51 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER