Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< ありがとう | main | ポイント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
シックに
うーん、忙しいってほどでもないけど、
なにかと自分の時間がない今日このごろ。。。

仕事が膨大にあるわけでもないんだけどね…
なんだか、自分に余裕がないだけっぽいです。

そうそう、
先日、式場にいってきましたハート

打ち合わせではないんだけどね(笑)

しかもデジカメではないので
画質悪いけど。

披露宴会場はこんなかんじで、シックなんですよぉキラキラ



うん、濃いブラウンが好きなのでとってもお気に入りラブラブ

テーマカラーが、ブラウンと、ピンクという秋っぽいイメージの披露宴にしたいので
まさにぴったりの会場ですゆう★

もうひとつ、ここには会場があって、
そちらは白いほうなんです。
披露宴ってかんじの、明るくてこちらもステキキラキラ



キレイだなー

ここの式場自体が、バリ島をイメージしているので、
よりバリ島らしく、
ウッドガーデンもあって水が流れている方がいいなーって事で
こっちにしてみたんですけど
それ以来二人ともお気に入りですハート
教会やガーデンなどはまた次回にうさぎ
| bridal | 11:57 | comments(8) | -
スポンサーサイト
| - | 11:57 | - | -
コメント
中はどんなんやろうって思ってたけど、中もおしゃれできれぃやね(*´▽`*)
地元の式場で、異国の感じが味わえるなんてすごぃわぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
でも、式の準備とかって楽しい反面、大変そう・・・
仕事とかの疲れもあると思うけど、無理しないようにね(´・ω・`)
| あき | 2008/04/15 8:47 PM |
ブラウンのほう、結婚式場!って感じがしなくてすごくいいね〜〜。
明るい方も、結婚式はこうでなくっちゃっていう気がしてオバチャンとしてはなじみやすいし。
ちゃんとそういうところを狙ってるのかしら(*≧m≦*)ププッ
待ち遠しいよね〜〜。
| あい | 2008/04/16 8:27 AM |
>>あきちゃん

久しぶり(〃▽〃)
ブログみにきてくれてありがとうね♪
そうそう、中はこんなかんじになっとりまっせ!!

一歩外へ出れば、
地元なんだけど、中へ入ると一気に異国ですよ(*ノノ)

今はまだ根詰めて打ち合わせとかはなくって
おおまかな段取りぐらいだから
忙しくはないんだけど、住む所を探しまわってるよー
どっかいいところない??
ワンたちも飼える所がなかなかなくって……

夏ぐらいになると本格的に忙しくなりそうです。

| yuki(管理人) | 2008/04/16 11:13 AM |
>>あいちゃん

そうそう(*ノェノ)
この「披露宴会場」ってかんじがしないところに
ひかれたんよー

アットホームな感じでできるしね♪
白い方も人気みたいで、結構どっちも予約でいっぱいだったんだよ。
たまたま
前の人がキャンセルになってとれたんだー

この外の景色がまた最高でね☆
今度行ったら撮ってみるね(〃▽〃)
| yuki(管理人) | 2008/04/16 11:15 AM |
いいね〜〜〜〜(^^)
ブラウンの方は、レストランみたい♪
ホンマ、おっしゃれ〜〜〜だね!
白いほうもステキだし・・・。

で、バリ島なのよね!!??
異国なのよね!!???
教会やガーデンも、早く見た〜〜〜い(><)
| charo | 2008/04/16 2:30 PM |
お部屋探しかぁ〜。
STEP HOUSEとか無料のやつも見た?
一応、ここのURLに貼り付けとくね!!
ペット可物件を検索できるページだよ!
家賃や間取りの希望がよくわかんなくてどんなのを勧めたらいいか悩んだんだけど、最近はどんどんペット可も増えてるよね〜♪
実は国分寺にも2LDKのペット可物件があるんだけど、調べたら出てきたから空きはあるっぽい?
LDは11帖とか広めなんやけど、ただ、7万くらいするけどね(;´▽`A``
他、鶴市町にも2LDKあるね!

・・・私、物件とか見るの大好きだから、見てたらキリないしどんどんいろんなの出してしまいそう( ̄∀ ̄;)
東の方はあんまないのかなぁ?
がんばって探してみてね☆
| あき | 2008/04/16 9:42 PM |
>>charoさん

うん、オサレなレストランのような会場です(笑)
で、イメージにぴったりなんだよねー
衣装にもぴったりなんですわ♪
こっちにして、あっちもいいとイロイロまよっとります(;´▽`A``

教会、ガーデンもまたいつかアップしまっせーー
デジカメいつも忘れるんよね(/ー ̄;)シクシク
| yuki(管理人) | 2008/04/17 12:01 PM |
>>あきちゃん

リンクありがとうね(〃▽〃)
いろんな物件を見比べれるよー
そうだねーお互い同じ会社だし、
できれば、あんまり街方面には住むと不便なので、
こっちらへんがいいとおもってたんよー

ペット可の物件は結構あるよね!
でも、
高いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

7万も払ってたら、
貯金が出来ませんわ。。。
でもひろーい部屋に住みたいんだよね。
ワガママ。。。

なんていうか、実家にはそのうち戻るので、
それまで住むところなので
あんまりお金はかけたくないんだよね。
でも、ペット可となると
結構値段が上がるーー

不動産屋にもいろいろ行った( ̄ー ̄;

あきちゃん、
物件見るの好きなの??
めっちゃ頼りになるよ(〃▽〃)
ありがとうねー

できれば、一軒家の借家みたいなところでもいんだけどなーって
思ってるの。
なんか空家とかあったら、
教えてね(笑)
| yuki(管理人) | 2008/04/17 12:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER