Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< シックに | main | お料理 >>


| - | | - | -
ポイント
うちにきてから、一度もかっとしたことなかった、あくびんにやり

もうワクチンも済んだので
あくびんにとっては、人生初のトリミングにだそうと決定ーー

毛が長すぎて踏んでしまうんです…

帰ってきたらこんなことにゆう★



だれ??
と一瞬思ったぐらい(笑)

こうやってみると、死んだアトムにそっくりだなー

って家族みんないってました。
生まれ変わり??

で、いつもいってるトリミング屋さんなんだけど、
ポイントカードがあってね、
うちって4ワンいるけど、
4ワンとも別々にされてるんだよね。
なんで??
一緒に出すんだから、一緒にスタンプ押してくれたらいいのに

「これは、ダンちゃんの。これはティーちゃんの。
これはカブちゃん。これはあくちゃんのです。
なので、一緒にすることはできません」

っていわれたガーンネコ

同じ所から出してるし飼い主も一緒なのに、
なぜだーー

1匹づつポイントつけてたらたまるわけないじゃんかよ

と、思いながら家路につくのでした。

これって普通?

4ワンとも同じ苗字なのにねぇ。。。
犬ごとにカードを分けるなんて。
| wans | 15:38 | comments(11) | -
| - | 15:38 | - | -
コメント
え〜一緒にしてくれたらいいのにね。

私の(人間の)美容室は、子ども2人の分も一緒に押してくれます。

おさいふ一緒なのに、一緒にしてくれ〜って思いますよね。

「分けるんなら、一緒にしてくれるお店に変えるよん」

って言ってる?

「どうぞ」

って言われたら、困るよねぇ・・・
| ぽん | 2008/04/21 7:42 PM |
言ってる→言ってみる の間違いでした(><);
| ぽん | 2008/04/21 7:44 PM |
ワタシの美容院もムスメの時もスタンプ押してくれるよ〜。
なんか「セコっ」って思っちゃうよね〜。
| おれんじ どっぐ | 2008/04/21 9:04 PM |
え〜〜〜〜ケチねぇ〜〜〜!!!
でも、それ以外に不満がなかったら、
あんまり文句も言えないよね〜〜(^^;

ところで、
そのポイント貯めたら、どんないいことがあるの??
| charo | 2008/04/21 10:10 PM |
あくびちゃんサッパリキレイになってよかったね〜。
まろラッテはまったくもってトリミングナシ!
自宅シャンプーと自宅で足裏毛とまろだけおしり毛カットしてます。
おしりの毛は・・・うん○が乗っかっちゃうから(>_<)。
それにしてもカードを別にするなんざ、そのお店ってお客のことを考えてないね〜。
ポイントたまんないし、4枚もカードあるのじゃまくさいよねぇ。
| mayumi | 2008/04/21 10:50 PM |
>>ぽんさん

ホントですよね〜
普通に考えて同じ苗字で同じ財布からお金だしてるのに
どうしてカードは別なんでしょうか?

おまけに有効期限が2年以内ときたもんだ!!
あんまりトリミングにいかないので気づけば
期限が過ぎてることがおおいんですよね。。。

今度そういってみまーす(笑)
| yuki(管理人) | 2008/04/22 8:17 AM |
>>orange-dogさん

ホントに「セコっ!」ですよねー

他のお客さんは何も思わないんだろうか?って
いつも疑問に思います。

他にいいところがないんですよねー
おうちから近いってのもありますし、
シャンプーメニューなのに、
耳掃除、足回り、お尻の毛、お腹などもしてくれるんですよ
それで2800円なので
とっても安いですし、上手なんだー

でもいい加減、スタンプにはムカついてます(笑)
| yuki(管理人) | 2008/04/22 8:24 AM |
>>charoさん

ポイントたまったら、
半額になるのでーす♪
そして、満タンになったら、無料なんでーーす

でもこんな風に、
犬ごとにわけられてたら、
いつまでたってもたまりましぇーん。
| yuki(管理人) | 2008/04/22 8:25 AM |
>>mayumiさん

すっきりしたんだけど、
もうちょっと毛を短くしたらよかったー
すぐ伸びちゃうんだよねー
シーズーって(笑)

ダックスはあんまり伸びないから、
カットは必要ないことがおおいかもね♪
うちのはシャンプーで出してるんだ。
シャンプーで出しても、
お尻まわりとか、耳掃除、肛門線、
足の裏、爪などもその値段でしてくれるから、
カットに出すよりお得なんだよー

でも、
カードが4枚っていうんが
ホントにじゃまくさいです(*- -)ノヽ△ポイッ
| yuki(管理人) | 2008/04/22 8:28 AM |
あ〜そういえば、うちのコナポアもカード別だよ。
勝手にねカルテっちゅうか顧客番号みたいなのが書いてあるから、それに前回の私の希望とか、コナンはこうして、ポアロっち♪はここ気をつけてとか言ってるからチェックしててそれの管理のためにいるのかな?っておもってたんだ〜。
でも、お誕生日割引はコナンのときでもポアロっち♪にも割引してくれたりはしてますぞ。
| あい | 2008/04/22 12:05 PM |
>>あいちゃん

コナポアっちも別?

でも、それはカルテみたいなのがあるからでしょーー?
ここはこういう風にしてーとかいうのがあるから、
安心よね(〃▽〃)

うちのところはそうでもないみたい。
ただ、
カードを別にして、混乱しないようにだと思う。
例えばそのカードを他の人に貸したりしないようにだと思う。。。
面倒なんだよー
でも他にいいところないんだよー

お誕生日に割引きがあるのって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッだね
うちのところにもそんなのができてほしいわー
| yuki(管理人) | 2008/04/23 11:55 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER