Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< お料理 | main | とりあえず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お前さん
charoさんのところでみかけた、
お前さんチェック

あたしも気になってやってみたのだキラキラ

そしたら結果は…
1位

香取慎吾


2位

城島茂

3位

堂本剛

という結果にゆう★

お気付きだと思いますが、
全員ジャニーズという結果でした

これはねー
かっこええとか、そういうのを選んだ訳じゃないのよ。

あたしは、
お笑いが大好きで、

収入は同じとして男性にしてほしい職業は?
って質問で、
「お笑い芸人」をチョイス

あなたにとって男性はどんな存在?
みたいな質問は、
「一緒に居て楽しい存在」
をチョイス

やっぱり
一緒に居て、楽しく笑いあえる存在がいいですハート

でも、顔はかっこいい人(笑)

ということで、こういう結果になりました

あたしが好きな芸能人と言えば、

「平岡裕太」くんがイチオシ
なんだけど、

実際の結果はこう出たわけで
よくよく考えてみると

「なるほどねー」
って思いました(笑)

勝手ですが、妄想ですが、
香取くんとは気が合う気がします

(香取くんファンの方ごめんなさい)

友達にも結果を教えると、

「あーー、やっぱりね。彼氏もそんな感じの子じゃーん」

って言われました。

たしかにおもしろいところは似てるかもしれんけど
顔は全く似てない(笑)

今やってるドラマの
「絶対彼氏」
っていう番組で、もこみちくんが
理想の彼氏のロボット役をしてるんだけど、
あれを見てると、ああゆう彼氏がいいなーって
思いますにやり

料理も作ってくれて、
自分の事を守ってくれて、
休みの日はデートに連れて行ってくれて。

こないだ、もこみちくんが
昼ごはんをつくってあげていて、
その料理がオムライスだった!!
そこが更にツボ!!!

何度も言うけど、この世でオムライスが一番好きおいしそう

そして、ケチャップがハートの形だったハート

そんなドラマを見ながら妄想する今日このごろ…

実際考えてみると、
彼氏もご飯作ってくれたりするなぁ。
足が痛いといえば、マッサージしてくれるし…

でも、理想と現実は違うね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

さて、みなさんの結果はどなた??

| ひとりごと | 11:35 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 11:35 | - | -
コメント
うはははは!!ゆきちゃん!
お前さんチェックって…(爆)
名前は「憧れ男性チェック」じゃなかったっけ?(笑)

そっかぁ〜ゆきちゃんは楽しい男性が好きなのね〜(^^)
コレ、結構当たってるよね♪むふふ(^m^)
| charo | 2008/04/25 12:02 PM |
>>charoさん

なんかお前さんチェックって書いてなかったっけ??(笑)

憧れ男性かー
響きがいいよね♪

うん、あたしはおもしろい人がいいなぁ。
常に二人でバカやってられる人。
そういえば、あたし昔に大阪の友達に
「大阪人よりおもろいわー」って
言われたな( ´,_ゝ`)プッ

| yuki(管理人) | 2008/04/25 3:18 PM |
アタシもやってみたよ〜〜
なかなか当たっております(o ̄ー ̄o) ムフフ
問題がね〜、けっこう悩む内容だった・・・
これもいいけどこれもなあって〜〜〜
でも、人によって質問が微妙にちがうのね。
| あい | 2008/04/28 12:13 PM |
>>あいちゃん

うん、結構当たってる所あるよね♪

あいちゃんの結果も読ませていただいたぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン

かなり究極の選択みたいな質問があったよねー。
悩んだけど、
自分に一番近いものをえらんでみたらこうなった!
| yuki(管理人) | 2008/04/28 1:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER