Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< お前さん | main | UPしたよぉ >>


| - | | - | -
とりあえず
近頃、書きたいことはたくさんあるのだが、
書く時間がないゆう★

とりあえず最近あったことを簡潔に書いておきます
(忘れないように)

して、時間があいたときにゆーーっくりUPするので見捨てないで泣
この連休は結婚式があと半年ということもあり、
お金をあまり使わない。
ということで、
一日だけ、遊びに行きましたうさちン

「姫路セントラルパーク」
へ、行ってまいったゆう★

前から行きたかっただけに、
某旅行会社のチラシで見つけたとき、即申し込んでしまった(笑)

車で行くのもいいけど、
ガソリン代がかなり上がったため、バスのほうがお安いのだ。

申し込んだときは、すでにキャンセル待ちで、
もう無理かなーって思ってたけど、
都合よくキャンセルがでました。とのことだったので、
4月末に予約ハート

5月5日、こどもの日に行きました:)

また近々、UPしますねーー

| ひとりごと | 10:50 | comments(0) | -
| - | 10:50 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER