Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< とりあえず | main | 遅ればせながら… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
UPしたよぉ
やっとこさ、UPできました泣

写真たくさーんになりましたよ(笑)
UPが遅れてホントすいません(/ー ̄;)

実は妹が体調を崩し、しばらくの間入院してました。

んで、病院と家をいったりきたり。
普段家事をしないのがいけないけど、
母の代わりに家事をして、仕事して…
と、
寝れない日々でした。

無事退院しましたよぉゆう★

健康が一番ですね。

さて、5日の姫センの写真も無事

PCに落とせたので、
やっとこさで編集(苦笑)

なんだか、デジカメの調子が悪くて
フォーマットエラーか、なんかが出て、写真が何点か壊れてて見れなかったよぉ

こういうのって凹むよね。

ま、それはさておき

まず、朝6時に集合だったのですっごい必死に起きましたガーンネコ
前の日に、県外から友達が帰ってきてたので久しぶりに会って
話してたら3時ーーー
そこから寝たのでほぼ寝てませんが(笑)
でも、この歳になっても
遠足の日だけは早起きしても眠くない!
ってのがまだ、あって
全然元気に無事にバスに乗り遅れることなく乗りましたよバス

やっぱこどもの日っていうこともあり、
バスは、子供だらけ汗
うちらが逆に乗ってるのが恥ずかしかったです。

賑やかなバスに乗り、出発ーー

途中、渋滞もなく到着しましたよぉ

到着してびっくりしたのが、
このバスでセントラルパーク内をみまーすって言われたこと!!

え??
乗り換えるんじゃないんだー
と思いながらもバスは園内へーー

入ってすぐが、
猛獣エリアだっけな?



猛獣なのに…
みーーんな寝ておりました

このメスライオンなんて、こーーんなんだし(笑)
ネコなのねー



そそ、
後ろはすっごい行列できてたよぉ
このバスに乗り換えるんかと思ってたんよねー



次は、草食動物だったかな?
ひろーーい園内で、動物たちが走り回ってたよ

特にラマ(笑)



車とか関係なく飛び出してきたり
走って走って山のてっぺんにいったり自由でかわいかったハート
ラマすきなんよねー
あの顔がなんともいえなくってかわいい

シマウマとか他にもバイソンとかいたけど、
当然、自由に動けるわけだから
とーーーくにも行ってしまうわけで、
写真には撮れない距離にいたよゆう★

でも、楽しかったあ

んで、バスで見学するコーナーは終わって、
次は歩いて動物見る時間太陽


入ったらこーーんな近くにゾウさんがハート



触れたよー
鼻が肩にポンポンって来たよーー(笑)
これ、ズームなしで撮影してるんだけど、すっごい近いよね??


レッサーパンダのところにいったら、
こんななってたにやり



この寝方がかわいーー:)

犬もこんな寝方するよね(笑)

そうそうホワイトタイガー初めてみたけど、
ホントに白いねゆう★
(当たり前だけど)



最後にキリンを間近に触れるところがあって、
(実はこれ目的)
もう子供にまみれて負けじと前へ、前へいって、いい場所ゲットゆう★



キリンに触った瞬間、
泣いてしまったーー
感動してね。
キリン、死ぬほど好きだなーと改めて思った瞬間でしたハート

いやーー
やっぱ動物園はいいねハート

また、近くの動物園にいこーっと。


と、大満足の二人でしたハートハートハート





| traveling | 11:45 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 11:45 | - | -
コメント
姫路セントラルパーク、いったことあるよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
んと、自家用車でいくと無線機みたいなんくれるんだよね。
なかなか楽しかった思い出があります。
こどもの日となるとかなり人多かったんじゃない?
おつかれさまm(__)m
でも、こういうところって人がすくなすぎても淋しいものあるしねぇ
楽しそうでよかったです♪
| あい | 2008/06/02 3:19 PM |
>>あいちゃん

見に来てくれてありがとう(〃▽〃)
もう見放されたんかとおもってたです(笑)


セントラルパークいったことあるんだね♪

バスでも無線みたいなのがあり、ハイテクーと1人で思いながらも
説明まったく耳に入ってこず…
動物を必死に見てました!!

子供の日ということで、
ごったがえしておりましたが、
天気もよかったし、過ごしやすい気温だったので
苦痛にはなりませんでしたー

これが真夏だとダウンしてるけどね( ̄ー ̄;
| yuki | 2008/06/06 10:34 AM |
遅ればせながら、遊びにきたよ〜〜〜^^
姫路セントラルパーク、行ったことあるよ♪
でも、遊園地とプールだけで、サファリには行ったことないのよ〜〜〜〜 ><
私、動物園もだけど、サファリはもっと好きで・・・。
ホントは自由じゃないけど、動物園より自由で、いいよね〜〜〜〜。

楽しくて、良かったね〜〜〜^^
| charo | 2008/06/10 2:52 AM |
>>charoさん


みにきてくれてありがとう♪

コメント頂いてホント元気でます!!
セントラルパークはcharoさんのところから近い??

遊園地すーーっごい楽しかったよ(〃▽〃)

絶叫マシンが大好きでフリーパス買って全部乗りました!
途中からよだれ祭りでしたけど(笑)

動物たちも元気で良かったですー
改めて動物園好きやなーって思いました。

charoさん、今度はぜひ動物園もいってみてね♪
| yuki(管理人) | 2008/06/12 8:31 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER