Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< UPしたよぉ | main | うぉぉ。 >>


| - | | - | -
遅ればせながら…
わが息子、ダンちの誕生日でしたくま2

家のことがごたごたしていたけども、
ちゃんと覚えてましたよー
しかもゆう★

あいちゃんから、とってもかわいらしい
誕生日プレゼントまでいただいて、ほんとに感謝感激でしたハート


あいちゃんいつもありがとうハート

いろいろ
体も弱く、心配なときもあったけど無事に4歳を迎えることができて
あたしも嬉しいですfハート

もう少ししたら、
住む環境も変わってくるわけですが、
しんどい思いをさせてストレスを感じさせないように
これからも楽しく一緒に暮していこうねキラキラ
| wans | 13:51 | comments(8) | -
| - | 13:51 | - | -
コメント
お〜〜〜〜〜〜!!!
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜(^^)

写真、かわいく撮れてるね〜〜〜〜
ワンコは、新しい環境に慣れるまでに一ヶ月かかるそうですよ^^
だから、yukiちゃん あせらないでゆっくりね〜〜〜♪
| charo | 2008/06/19 10:10 PM |
ダンくん、お誕生日おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
かわいいお洋服着て、ますますいいオトコ!
これからも健康でありますよーに。
環境が変わっても、yukiちゃんの変わらない愛情があれば乗り越えられるハズ!
yukiちゃんも忙しいみたいだけど、体壊さないようにね(#^.^#)
| mayumi | 2008/06/19 11:47 PM |
お〜UPされているO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうね。
コレ見つけた瞬間に決定!!ってくらい
お気に入りだったのよ〜〜〜
サイズも合って良かったわ♪

ゆっくり環境にも慣れていくよ〜
一番すきなyukiちゃんと一緒に暮らしていくんだもんね
気がついたらまったりへそ天で寝てるようになりますわv( ̄ー ̄)v
| あい | 2008/06/20 8:21 AM |
>>charoさん

おーーー
みなさんからお祝の言葉頂いてとっても感激です!!

ありがとう(〃▽〃)

そっかー
新しい環境に慣れるのに1ヵ月かかるのね。
そういえば、ダンち、うちにきたとき最初はすっごくビビってたなぁ(笑)
でも、今回はティーもいるし早く慣れてくれるといいなっ♪

ホントにお祝の言葉ありがとう★
| yuki(管理人) | 2008/06/20 8:26 AM |
>>mayumiさん

お祝の言葉ありがとうございます(〃▽〃)
感謝感激ですよー

男前というか最近ちょっぴりメタボです(笑)
食事コントロールを、もうちょいしないとなぁ。

環境変わってワンたちに負担をかけてしまうのが嫌なので、
とっても心配してます。
でも愛情はたーくさん注ぎますよ♪

これからもよろしくです。
お祝の言葉ホントにありがとう(〃▽〃)
| yuki(管理人) | 2008/06/20 8:29 AM |
>>あいちゃん

UPするのが遅くなってしまって、ごめんね( ̄ー ̄;

ホントにダンちにとっても似合うデザインだし、
サイズもぴったりでした♪
本人も気にいっててね、脱がそうとしたら
ガルルーって言われました(笑)
いつも、気使ってもらってありがとうです(〃▽〃)


ヘソ天で寝てくれるぐらい安心してくれるといいな♪
お祝の言葉ありがとう(〃▽〃)
| yuki(管理人) | 2008/06/20 8:33 AM |
ダンくん、ハピバー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
Yukiちゃんもいろいろ忙しい時期だよね(-ω-。`)
もうすぐダンくんとティフちゃん、みんな一緒に住むのかな?
きっと、すぐに慣れるやろね♪

そうそう私、最近単発で結婚式場の音響のバイトを始めたんよ♪
今はまだ見学やけど、サンメッセの近くにある新しいとこに何度か行ったんよ☆
披露宴ってやっぱいいよねぇ(*´▽`*)
特別な雰囲気というか感動というか・・・
それも音楽のタイミング1つでまた違ってくるからすごくプレッシャーな仕事でもあるんやけど(´-ω-`;)
ま、自分の本番はいつになることやら・・・(笑)
| あき | 2008/06/22 11:01 PM |
>>あきちゃん

お祝いのコメントありがとう♪

忙しいというか
自分の時間がないわけではないんだけどさー。
要領が悪くて仕事終わったら、ぐてーーっとなっております。

もうすぐ一緒に住めると思うけど、
まだ新居の掃除をしてないので
まずは掃除から始めんといかんですわー。

ええなー
挙式で音響のバイトなんて!!
うらやましすぎるーー
披露宴はなんとも言えない雰囲気ですよね。
涙あり笑いありで、思い出に残る時間だなーって思います。

っていうか、
あたしの挙式の場所はそこです(笑)

プレッシャーを感じず、
楽しんでバイトしてね♪
| yuki(管理人) | 2008/06/28 11:10 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER