Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 遅ればせながら… | main | 愛媛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
うぉぉ。
気づけば、もう7月がきますポカーンネコ

あーーー
新居の掃除、まったく手つかずなのに。。。
ここ最近で準備したことといえば、

マリッジリングとエンゲージリングを購入したぐらいですねゆう★

え??

はい、
そっちが先かよ!!!!って突っ込んでください・・・

新居を掃除したら、
まずか家電を買わねばゆう★

炊飯器、掃除機、冷蔵庫、オーブンレンジ、トースター、
アイロン、TV、DVDレコーダー、などなど

いーーーっぱいあります。

これらを揃えていると
貯金が無くなるんではないのか?という
不安で、毎日
胃痛が激しくて、苦しんでおります。

こんなので、
式を挙げれるのだろうか。。。


マリッジブルーになったのは、
ゴールデンウィークが終わってから。

最も本格的になったのは、
6月になってから。

考えることがたくさんあって

考えるだけでしんどかったり。

考えすぎだし、
前向きに考えようとは言われて思ったりもするけど
やっぱり一人になると不安でいっぱいですね。

他の家庭は、、、とか比べてしまうこともしばしば。

そんなの比べたってだめだし、
自分は自分だしってことも重々わかってるんだけども

どーーしても一人になると頭から離れないのが、
現実。

今が一番楽しい時期なんだから
もっと、楽しく考えれたらいいんだけどね。

性格上無理なのかな。

旦那はそれに比べ、
のんびりとしておりますDocomo_kao8

「一緒に住むの楽しみやねぇニコッ
って満面の笑みで。。。

それに対して、

めっちゃ楽しみやねって笑顔で返してあげることのできないあたし。
それにまたへこむ。。。

あー
なんでこんな不安なあたしを
もっと安心させてくれんの?と思うけど、
きっとそれが彼なりの優しさなんだろうか。。。

現実逃避ーーーーーーー

愚痴になってしまってすいませんでした泣く
| bridal | 11:25 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 11:25 | - | -
コメント
ゆきちゃん、ひさしぶりぶり〜。(^^)

みんな通る道よね〜。
私も思ったよ。
「貯金なくなって、式場にお金払えなかったらどーしよ」
とか、
「ダンナの給料だけでやってけんの?」
とか。
ダンナは寮に入ってて、電話で話すだけだったから
私とは考えてることが違ってた気がする。

でもね〜、なんとかなるもんだと思ったよ。
結局私も退職をやめて、正社員で引き続き働いたけど、
私の給料は丸々貯金してたし、
ソレは、上の子を妊娠して退職するまでずっとだったしね。

ぶっちゃけ、結婚するから大胆にほしいものが
買えちゃったりもするんだけどね。

彼も一緒に悩んじゃってたら、悩みの迷宮に迷い込んで
しまってたよ。
ゆきちゃんとしては「能天気な!」って思うかもしれないけど、
彼が「たのしみだね〜」な人でよかったと思うな〜。
| orange-dog | 2008/06/28 11:57 AM |
>>orange-dogさん

おひさしぶりですウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン


温かいコメントみて、ついウルっときてしまった。。。

うん、ホントにみんなが通る道なんだろうと
思うけど、
もともと悩み過ぎる性格で…
でも、
急に開き直ったりはするんだけどね(笑)

そうそう、
ホントに払えなかったらどうしようと
毎日考えてます。

あたしも
今の仕事は続けます。
と、いうか続けないと
旦那の給料だけでは無理だとおもうので。

もちろん、orange-dogさんにように
自分の給料は全て貯金にまわせたらいいなーって思ってます。
やりくりが下手なので
できるかどうか不安ですが…

欲しいものも増えるだろうし、
必要なものもたくさん増えますよね。

たしかに
旦那がくよくよ考えてたらイラついてしまうかも(笑)

たのしみだね〜
って言ってくれる人で良かったかもしれませんね。
なんでも
いいように考えれるようにならないと、
母にはなれませぬ!!!

ホントに
アドバイスありがとう(〃▽〃)
心の支えです!
| yuki(管理人) | 2008/06/28 4:12 PM |
yukiちゃん、先日は、遠路はるばるありがとうね〜★
相変わらずのかわいさでクラクラしちまいまいしたわ(〃∇〃) てれっ☆

若いんだから悩め、悩め〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
やり直しもいっくらでも効くし、それが人生さ。

コナンさんにいただいた、おもちゃ。
ポアロっち♪が笛を壊した・・・
なんで笛からやっつけるんだろうねえ・・・(ノ_・、)グスン
| あい | 2008/07/14 10:56 AM |
>>あいちゃん


あいちゃ〜〜ん!!!

こちらこそ、お忙しい中時間をあけてもらって、
あいちゃんまで高速に乗って会いに来てくれてありがとう(〃▽〃)

ホント久しぶりに会ったけど、
違和感なく話しできたので、よかったでーす。

なんていうか、、やっぱり
いろんな人の話を聞いて視野を広げれて
ホント感謝しています♪

かわいさで、クラクラってーーーー(爆)

あいちゃん、相変わらずキレイでほっそくて
それでいて、しっかり者で、あたしの目指す女性だなーって
あさりパスタ食べながらチラ見しとりました( ´艸`)ムププ


ぽあっち、笛のなるおもちゃ、
大好きだもんねー
あれ、やらかくってすぐ壊れるだろうとおもったけど、

なんせ、かわいくて(笑)
いいにおいもするから、余計気にいってくれたんだろうなぁ♪
嬉しい限りです!
| yuki(管理人) | 2008/07/14 1:12 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER