Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< うぉぉ。 | main | 不足 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
愛媛
この休みを利用して

いきなり、いつも仲良くしてもらってるあいちゃん
会いたいので、
会いにいっていいですかー
などと、あつかましいメールをしたら、
心良くOKしてくださったハート
なんとも嬉しかったです


んで、前に会った時は、こちらまで来てもらったので
今回は車も軽から普通車に買い替えたことだし、ナビもETCもあるし
1人でも大丈夫だーーー

ってことで、
いってまいりました、初高速ですゆう★


でも近いのでホントに
大丈夫だった!

に、しても、出発時間が遅れてしまい、
あいちゃんに予定時間の変更をお願いしての出発でした…(汗)
待たせて(_ _(-ω-; スイマセンッ!!


あいちゃんに着いたーー
って連絡したら
急いできてくれて
久しぶりの再開にも関わらず、しゃべりまくっておりましたゆう★

あいちゃんってば、相変わらずの美人さんで
ほっそくて、キレーで、しっかりもので
みとれておりました(笑)

喋る人がもともと好きなので、
あいちゃん、がっつりしゃべってくれてホント嬉しかったですハート

あたしも
かなり喋りましたが…
おまけに笑い過ぎて、お腹も痛くなったぐらいです

結膜炎で
涙が止まらず、
お水を飲むのがへたくそなので何回もこぼしてたりと、

あたしは相変わらずまぬけでしたが、
あいちゃんはホントに気がきく女性で、
いいなーて思いましたおいしそう

帰り際、
お代も払おうとして、ものすんごい勢いで伝票をひっぱられたし(笑)

車の所まで送って頂いて、
帰るのがホントに寂しかったです。

ホントにいろんな話を聞いてもらって、
頭の中すっきりしました。

なんていうか、
2回しか会ってないのに自分の事を本気で心配してくれて
本音で相談に乗ってくれて
本音で意見を言ってくれる友達。

とっても嬉しかったです。

今度は、コナポアちゃんたちにもまた会いたいので、
ワンたち連れてまたお邪魔しますねラブラブ
| traveling | 13:31 | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | -
コメント
一人長距離ドライブお疲れ様!
あいさんとデートなんてうらやましーぞぉ。
そこにアタシも加わりたかった。。。
あいさんって本当に気が利く人ですよね!ボケラっとして動けないアタシにとっては尊敬すべき人!
もっと普段から会える距離にいて欲しい人ですよね(#^.^#)。
ガールズトーク炸裂でした?
リアルで会ったことなくても、ネットでずぅっとお話していると、不思議と近い存在に感じるんですよね。
あたしもyukiちゃんとトーク炸裂して、お腹が痛くなるほど笑いたいな♪
| mayumi | 2008/07/15 12:20 AM |
>>mayumiさん


お隣の県だけど、意外にも
時間がかかったのが、ビビって80kmで高速乗ってたからです(笑)

帰りは高速に乗らないで帰ろうと思ったけど、
結局高速で帰りました♪


あいちゃんとのデートはホント楽しかったです(〃▽〃)

いやーホントにみんな同じ街にいてほしいぐらい
いつでも会いたいですよねー

あたしばかりしゃべってしまってて、
帰りに
失礼はなかっただろうか?と1人で考えておりました(笑)

mayumiさんとも
いつか絶対にお会いしたいので、高速練習しておきますよん♪

| yuki(管理人) | 2008/07/16 8:33 AM |
いやはや、こんなにお褒めいただいては困りますぞヽ(TдT)ノアーウ…

でも、たのしかったね〜〜〜(^O^)
普段の状況をお互いにしってるので、違和感なく会ってない時間が埋められるのでネットは素晴らしい!!!
yukiちゃんのほうが、大人な心遣いができて若いのにえらいなあって思ったのよ。
時間があっという間で、アタシのくだらん用事がなかったらもっと話していたかった(w_-; ウゥ・・

ずっと謎だった携帯の添付の絵文字も解明できたし!
かなり有意義な時間だったよ♪

あの後、フォトブックを調べてみたりした(o ̄ー ̄o) ムフフ
賞云々は別として、ちょっと作ってみたいわ〜などとおもったり。
私のほうこそ、失礼しまくってたのではないか?
と思ったりしたんだけど・・・
また懲りずにデートしましょう!ワンコ付きでも無しでも全然OKっす!

↑mayumiさんが遠方なのがほんとに悔しい・・・
お!でも、お二人ともとデートできた私は幸せだわ〜〜〜
そして。。。
私全く気がつかない人間なので・・・(w_-; ウゥ・・
あとで、あちゃ〜〜〜って思うことが日々たくさんありますよ・・・。
| あい | 2008/07/17 11:17 AM |
>>あいちゃん


いやいや、誉めておりませぬー
思ったことをそのまま書いております♪

ネットって素晴らしいよね
ネットがなければきっと会ってないって出会いもできるわけだし

あたしは、
目の前でたばこを吸うなど失礼きわまりないやつですわい(笑)
申し訳ありません(/ー ̄;)シクシク
くだらない用事っていうのが未だにツボですーーー

あと肝臓と(笑)

ホントに
時間があっという間に過ぎてびっくりしたねー

フォトブック調べてみたの??

結構難しく書いてるから、
あたしあれみて頭混乱して……
諦めたよーー

あいちゃん全然失礼なんてなかったので
ホント気にしないでね♪

今度はもっと期間を空けずに会えたらいいね(〃▽〃)

ホントに
mayumiさんにも会いたいデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス

デートできたあいちゃんがうらやましいわ♪
| yuki(管理人) | 2008/07/17 4:11 PM |
yukiちゃ〜ん。
元気かや???
| あい | 2008/08/13 2:08 PM |
ゆきちゃん!
ごぶさたじゃが、達者で暮らしておるか?(^^)
| orange-dog | 2008/08/22 4:17 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER