Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 愛媛 | main | ようやっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
不足
更新してなさ過ぎて

広告みたいなのがでちょりました笑泣
とりあえず近況報告です芽◇+。
入居予定日、一日前に鍵を不動産屋の担当の人から渡してもらった汗

実家から
もって行くものは服ぐらいで、あとは全部そろえたので
その荷物を搬入

思ったよりも
玄関が狭く、冷蔵庫や洗濯機を入れるのに苦戦なき
結局玄関のドアをはずして運ぶことになった

周りを見てみると
まだだれーーも住んどらんみたい

お向かいさんと
あたしの真上の人は下見に来ていたみたい目
上の人は
どうも大学生の女の子で一人暮らしする感じだった
お母さんと一緒に見に来てたみたい
なるほど、やはり女の一人暮らしは2階ですかーーー!
2階は広いし、安全だからね

2階は間取りが2LDKとなっとります

下は、2DKどすえ〜
めちゃ広いんだよね(みせてもらった)
んだけど、あたしは家賃的にも高いし、荷物の搬入もめんどくさいという
理由で、下に決定

お向かいさんは
ファミリー家
ちいさな赤ちゃんを抱えておりました赤ちゃん

あと気になるのは隣ですな…

んー
で、中に入って
とりあえず冷蔵庫と洗濯機を設置してもらってTVもセット

あとはインテリアですなー
と思いながら
見てみるとめっちゃ収納するところがあるんよね

あれよこれよと、
収納棚
でも、そのままタオルや服を置くわけにもいかんので
やはり収納ボックスなるもんがいります
買ってきたのはサイズがでかすぎて合わんかったガーンネコ

あと、トイレのふたカバー??もあわんかった

なんでやねーん

今買わなきゃいかんとおもっとるのは
テーブル

どやってご飯食べるんじゃいぴのこ:)
ん〜もうちいさなテーブルでえんよ。
そんなでっかいダイニングテーブルなんて置けんのやけん。

で、ニトリでみたけどなんか気に入るもんがなく退散

もうコタツ買っちゃおう

まだ使うほど寒くはないけどコタツテーブルなら
普段はテーブルとして使えるし寒くなったらコタツになるしDocomo_kao17
と思って、コタツをみにいったけど
気に入るもんがなーーい

おまけに高かったわけで…

あとは観葉植物芽
なんとも殺風景なお部屋なので欲しいなー
って思ってたけどそんなの見に行く余裕すらなかったです

あとー、
カーペット
フローリングはなんとも殺風景だね

うーん、あと何が必要だったかさえ忘れてしまうぐらいです混乱

うーん、この家賃でこの新築だし
エアコンは2台ついてるし
浴室乾燥機、追い炊き、ドアホン、収納もたくさんで
いいと思う・∀・

でもなーー

昨日必死に掃除とかしてたら
視界になんか黒いもんがみえたんや

なんじゃ??
と思ってみたらゴキブリじゃったゴキブリ
泣きながら退治しました…

ゴキブリホイホイも買わんといかんね

あとまだガスを契約しとらんけん
ガス屋さんに言うて通してもらわんと
風呂はいれんけーん

実家でまだ寝泊りしとります

親には大反対されてるからなー。
| life | 10:56 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | 10:56 | - | -
コメント
新生活はけっこうかかるよねえ。。。
便座カバーもなくても大丈夫なものではあるんだけどねえ(^^ゞ
O型とU型とかがあるのよね★

ゴキさんは、、、どうしても余所からくるからねえ
新築でもシロアリ対策してるとこじゃなかったら
いるのよねえ(w_-; ウゥ・・
鉄筋の建物にシロアリ対策ってないものねえ・・・
頑張れ!!!

| あい | 2008/09/29 9:18 AM |
>>あいちゃん

無印で一目惚れして買ってしまったカバーがあわなかったよ(/ー ̄;)シクシク

友達で引越しする子がいるからあげよっかな。

害虫駆除対策しなきゃ
今度でっかいゴキさんがでてきたらきっと
叩けず見逃してしまって増殖して行くんだろうなヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


そういえばお向かいさんファミリーのところから
ワンちゃんの声が聞こえる気がします!!
| yuki(管理人) | 2008/09/29 9:33 AM |
お引越しして数日たったけど、いかがお過ごし?
新居もだいぶ片付いたかな〜。
あたしはしばらーくダンボールとの共同生活だったよ(-_-;)。
収納がたくさんあるおうちっていいよね〜。
エアコンが2台っていうのもスゴーイ♪
うちは1台買って取り付けたけど、今年の夏はほとんど出番がなかった(/ー ̄;)。
1人暮らしだと、虫さんにも1人で対抗しないといけないよね。。。
がんばって強くなって(`0´)ノ オウ!
(あたしは前に1人でおうちにいるときに変な虫が飛んでて、まろラッテがちょしたら困ると思い、必死にがんばったよ)。
| mayumi | 2008/10/03 9:53 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER