Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 不足 | main | なのね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ようやっと
 おひさしぶりすぎでーーーーーす

いやいや、ほんとに放置してて申し訳ないです。
みなさんのところへは、読み逃げですが毎日のように訪問してましたよ
コメントも残さずにごめんなさい。

最近ですが、
ようやく仕事も落ち着き、精神的にも気持ちに余裕が出てきたのか
お肌の調子もやっとよくなりました。

年末年始は何かといろいろありまして、
肌が、もうすんごい荒れてて人に見られたくないほどでした

あとひとつ、大きな仕事が残ってるけど、
それも2月の下旬には終わります。
なので、そうなったらもっと落ち着くと思うので更新もしていきたいです
なんだか知らないうちに、
記事の投稿の仕方や管理画面がものすごく変わっててびっくり

最近あったことといえば。。。
うーん、

そうそうipodnanoを思い切って買っちゃいました
しかもしかもの最新版、4thですわー
使い方がよくわかってないもので
おまけにパソコンが今家のが壊れてるから曲もなかなか入れれない。。。

でも、あたしの車のナビはHDDではないので
いちいちCDを変えるのがとっても面倒で困ってたんだけど、
ipodを買ってからは
シガーソケットにつないで、聞けるのでとっても便利になりました

車で使うことがほとんどで持ち運んでないんだけどね(笑)

あと、どうしでもそれをデコりたくて仕方ない症候群にかられています
だけど手先が不器用なもんで、
なかなか挑戦できず。。。

あとケータイもだいぶ古いので飽きてきたし、
デコりたいですわ

あと他はといえば、
最近オークションにはまってまして、
PCのほうではなくケータイオークションに。。。

こないだ、ギルフィーっていうブランドのかわいいライダースジャケットを落札したんですが
(3000円ほど)
なぜか、もう一つ違うブランド(マウジー)のライダースジャケットも落札しておりまして
そちらは中古にしてはお高く5000円でした。。。

ふ、、、、二つもいらねー

と思った瞬間でした

今週中には届く予定なのでまたUPしたいと思います。

っていうか最近、はおりものばかりでまったくトップスとか買ってません。
そっちを落札しろよ!ってかんじですよね。。。

ほんとに、おっちょこちょいです。
みなさんはこんな経験ありますか??
でわ、また
| life | 13:27 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 13:27 | - | -
コメント
yukiちゃん、元気???
メールしようと思ってたところなのよぉ

ipodnano買ったのね!!!
私は紛失してしまい。。。
新しいの買おうかどうしようかと悩み中なの。
色も増えてるよねえ
何色かったの???

| あい | 2009/02/04 10:37 AM |
お久しぶりにお邪魔でーすヾ(〃^∇^)ノ♪
アタシのi-Podは・・・miniでして、今出ているのを見ると、どこがミニじゃい!って大きさだわ〜。
通勤タイムは、睡眠タイムになっているんで、最近サッパリ放置だよ・・・( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ。

同じようなもの2つも落札しちゃったとは・・・。人気のありそうなものなら、出品してみたら?
アタシは・・・チケットを落札だーー!!ってがんばって、無事に落札したら1人分だったことがあり、「1人じゃ行かねーよ(T0T)」だったことがありまする。。
| mayumi | 2009/02/04 4:29 PM |
>>あいちゃん

おーーーメール送ってくれるところだったのね♪
とっても嬉しいです〜
メールいつでもお待ちしてますわよ。

そうそう、
ストレスたまると
買い物をしてしまうらしく、
買ってしまった(笑)もちろんカード払い。
これはたしかパープルだよ
カバーしてるから色わかんないけど。

新しいのを買うっていうのも手だね。
itunesにデータは残ってるのかな?
| yuki(管理人) | 2009/02/04 5:02 PM |
>>mayumiさん

いらっしゃ〜〜いです♪
ホント久しぶりの更新にちょっととまどってしまった(笑)
管理画面がまったく違うんだもん〜

やっぱりみんな、なにかしらipodを持っているのね。
あたしなんて、興味を持ったのが最近で。。。
遅いよね〜

ジャケット2枚もさすがにいらんので、
妹にあげるか出品しようか、迷い中ですわ。

チケット1枚はちょっときついね。。。
一人でいってもってかんじで。でも、チケットとかなかなか落札できたことないんで、
落札したことあるmayumiさんがすごいとおもうよ〜♪
てか!!EXILEのカウントダウン??だっけ?
い〜な〜〜

ちなみに隠れファンです(笑)
| yuki(管理人) | 2009/02/04 5:06 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER