Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< ようやっと | main | 洗う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
なのね。
 昨日nanoのネタを書いて、写真をUPするのを忘れたーー

でわでわ、UP
ちなみに、チタン??かなんか金属的なものでできてて
色は、パープルなんだけど、
青に近いです
青もあるから、それと比べると色の違いがわかりやすい。

でも、ケースに入れてるから結局、何色か分かりにくい状態です



およよ〜

画像のUPの仕方が全くわからんかった

やっとこさ見つけたどーー


ちなみにネイルは
昨日あまりに暇すぎて、
ひとりで黙々と部屋にこもり、
やりました

赤色のグリッターを使ったけど、
そんなにキッツイ赤ではなく、
かわいい赤です
写真じゃわかりにくいなぁ。。。


んでもって、昨日

待ちに待った
水嶋ヒロ様に会える日

キャーーーーー

「メイちゃんの執事」

の日です

ガッツリ、
はまってるんだよねーー

だってかっこよすぎるもん
頭んなか、水嶋ヒロ様でいっぱいですわ(笑)

あんな学校に通いたい!!
執事になってもらいたいわよ!!

見てる人いる??

一週間が待ち遠しいですわ

昨日はいろんな見たいTVがあって、ブルーレイディスクフル稼動

狩野さんのロンハーに始まり、
久しぶりに復活した、
プラチナロンドンハーツの「ガサ入れ」
それに「NOT 100」

久しぶりにおもしろかったなーー
また復活してくれ。

7、8年ぶりだったらしいよ?

オークションの品が届いた事件については
後日UPしまする。。。

| life | 17:06 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | -
コメント
チケットはね、親が行きたがっていた野球のだったのよ。
アタシがチャレンジするチケットは、たいてい定価よりも安く落札できるような、たくさんの人が出品しているものなのよね。
yukiチャン、EXILEファンなんだね(#^.^#)。
とくだんファンデもないアタシだったけど、カウントダウンライブはむっちゃ楽しくてはじけてきたよ〜。

でねでね、i-Pod!!
そんなにかわいいケースがあるだ!
アタシのは大昔のヤツだから、もうケースなんてないだろうなぁ(T_T)。

「メイちゃんの執事」は・・・2回見てやめちゃった(^_^;)。
でもあんなカッコイイ執事がいたら、惚れちゃうよぉ〜。
昨日の「ガサ入れ」見たよ♪
久しぶりでおもしろかったね。
「NOT100」では、アタシは間違いなく撃沈しそうだよ(>_<)
| mayumi | 2009/02/04 10:57 PM |
>>mayumiさん

野球ね!!
あたしも野球結構好きだから一度はスタジアムとかで
観戦してみたいな〜って思ってるけど、
こっちのあたりで試合とかないから(w_−; ウゥ・・

EXILEのカウントダウンなんてうらやましすぎるわ〜!!
ファンでなくても楽しめるってことは
相当な盛り上がりだったんだろうなぁ♪

このケースは、一目惚れで買っちゃった(笑)
やっぱりディズニーになってしまうアタシ。。。
ホントは、シンプルなのにしてデコしたかったんだけど
見た瞬間レジへ持って行ってたわ(Ο_◇_)Ο
この4thシリーズのケースもあんまり打ってないんだー
やっぱ3thシリーズのは一番出回ってるみたい。

メイちゃん2回でやめたの!?
よねよね?!
あんなかっこいい執事と24時間共に生活なんて、
あたし、気絶してしまうわーー(笑)
絶対恋愛禁止とか無理だよね。

ガサ入れは最高におもしろかった!!
また復活して放送してほしいよね。
NOT100は、
思ったけど、あれ、そばがのびちゃわない!?(笑)
あのゲームあたしもすっごい苦手で、絶対負けるんだよねー
| yuki(管理人) | 2009/02/05 8:43 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER