Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 洗う | main | 更新 >>


| - | | - | -
保険

車を軽から普通車に変えて保険を変えてから1年がすぎた

ってことで、
ゴールド免許にもなったし保険の更新手続きの案内がきてた

どうも、
このままで更新すると
今より保険料がUPするのだ。

なぜだ??
普通ずっと契約をしていると下がるはず。。。
意味不明である。

ゴールド免許割引もきかんし、
上がるのではこの保険にはいってても意味がないので
ほかの保険会社に変えることにした

あやうく、
そのままの保険でいるところだったよ〜

めんどうだなぁ。更新とかなんとか。

そういえばそろそろ機種変したい

今使ってるケータイはすごく使いやすいし、
色もあたしの大好きな紫であり、
角度によって色が変わるし、すんごくお気に入りなのだ

でも長年使ってるとね、やっぱり電池の消耗が早くてついてかない。

1時間ぐらい通話してると
電池なくなっちゃうし。。。

この春モデルのauの新機種で、
Sonyのcybershotケータイのスライドモデルにひかれた〜

お値段がまだ発売されてないのでわからないんだよね。

ぜひともそれに変えたい!!ので
今から節約だーー

| life | 17:11 | comments(0) | -
| - | 17:11 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER