Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 保険 | main | あれから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
更新
 どうもお久しぶりです

あまりに放置はしていましたがみなさんのところには毎日お邪魔させていただいてました


というのも、
仕事が不景気で
部署異動がありまったくをもってネットをいじる余裕がなかったです


やっと最近は慣れてきました

というのも、
暗い話
持っていたクライアントすべてうちとの契約をやめたので
あたしに入ってくる仕事が全くなくなってしまったわけです

なので、仕事もなく今の部署にはいられないという理由で異動

上司も苦渋の選択だったと思いますが。。。

なんとか
仕事を手に付け、今やっとできることをしています

にしても、以前と比べると仕事の量は愕然と減りました

前はたくさんあって投げ出したい気持ちでいっぱいだったけど、
なくなってしまうと
あの頃はよかったと思うものですね。

今目の前にある当たり前の状況を幸せだと思うべきだと初めて痛感しました。

と、しょっぱなから暗い話で申し訳ないです

話は変わって、
少し前に
友達の結婚式がありました

知っている方は、わかると思いますが
精神的に結婚式に出席できるような状態ではなかったので、迷いましたが
ぜひ友人をお祝いしたいと思い、がんばりました

そして友人もあたしの状況を理解していたので
誘うのを遠慮していたそうです

なんか逆に気を遣わせて申し訳なかったです

友人代表で、
余興を頼まれました

実はこの式には、知り合いは新婦しかいません。。。

そんな中で歌を歌うなんて。。。
めっちゃ緊張して正直覚えていません。
この日のためにめっちゃ練習したんだけど、
本領発揮できませんでしたが
周りの皆さんがとても優しく、聞いてくれて拍手も沢山いただいて
式が終わったあとには
「とっても感動したよ、ありがとう」
と声もかけてくださりました

もったいなきお言葉をどうもありがとう!

新婦は23歳という若さです(笑)
旦那さんもとっても優しい方でした
初めてにもかかわらず、
すごくよくしてもらいました。

この人なら幸せになれると思うのも納得です

いろいろ迷った自分が情けなかったです。
ほんとに出席してよかった。

そしておなかにはbabyもいるようで
ほんとに幸せになってね

心から応援しています



| - | 15:48 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 15:48 | - | -
コメント
久しぶりの更新だねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
元気にしているかって気になっていたんだけど、いろいろと大変だったのね。。。
仕事は毎日の生活の中でけっこうな時間を費やしているから、それがガラっと変わると大変な事も多いよね。
でもyukiチャンなら、また新しい部署でかわいがられて楽しくやっていけそうと思うぞ。

結婚式エエね〜♪
最近結婚式なんぞサッパリなくなってしまい、ちと寂しいのよ。もうこの年で結婚しても、みんな披露宴しないしね。
あたしも綺麗なカッコしてお出かけしたいぞ。
知り合いの全然いない中、歌を熱唱したyukiチャン、偉い!!
頼まれるってことは、歌うまいんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
| mayumi | 2009/07/27 11:04 AM |
mayumiさん>


久しぶりの更新にもかかわらず、足を運んで頂いてありがとう(泣)
ホント新しいことに挑戦するのが苦手で、
何をするにも臆病になっています。。。
でも、なんとかやれるだけやってみようってがんばってます
空回りの日々だけど気にせずやってみるね!応援してくれてありがとう!

結婚式は、この写真の時にあたしが号泣してしまった!(笑)
化粧も一気に崩れて、大変なことになりました!
花嫁が泣いてないのにあたしだけ。。。
歌がうまいとかじゃないよ〜〜!!!
決して!!

かなり緊張して記憶がないです。。。
| yuki(管理人) | 2009/07/29 8:31 AM |
ほんと不景気は辛い!!
どうにかしてほしいよね・・・
でも、ここを乗り越えないとねえ〜〜〜
新しい部署の仕事も、自分の勉強っておもって取り組んだらまた違う道が開けてくるよ♪

結婚式か〜〜〜
私はここ数年参加してないので・・・・
最近の結婚式はキレイで感動するらしいよね〜
でも、一人で歌ったりしてyukiちゃんエライ!!!
きっと花嫁さんはそ〜〜〜と〜〜〜嬉しかったとおもうよ〜〜♪
| あい | 2009/07/30 8:48 AM |
あいちゃん>

最近ホントに不景気すぎだよね。
ひとつもええ話が聞こえてきません!!

結婚式はホントに感動したよ〜
やっぱ母親への手紙は泣ける!

1人でうたったあと、ほんと恥ずかしくてすぐトイレへかけこみました〜
花嫁さんは泣かなかったけど、
こんな人生のスタートの日にあたしなんかが歌わせてもらって
ホント経験できないことをさせてもらったので
感謝してます♪
| yuki(管理人) | 2009/07/30 8:57 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER