Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 更新 | main | まっくー >>


| - | | - | -
あれから
 ひとつ前の記事に書いた話だけど、、、

 
その友達夫婦に偶然にもカラオケで再会した

結婚式のあとは新婚旅行や新生活などで忙しいしなにより
おなかに赤ちゃんもいるわけでいろいろと大変だろうなーと思いながら
連絡してなかったんだけども、偶然にもお会計のところで発見

思わずテンションも上がってしまった!!

その時はもう、深夜2時をすぎていたので後日お邪魔する約束をして
バイバイしました

そして後日、土曜の夕方ぐらいから旦那さんがおでかけでいないので
お邪魔---

なんか、2人で会うのってホントに友達が独身以来で、
6時ぐらいにはもう夕食を食べに行って、そこからお店で8時ぐらいまで話して、
そのあと自宅で、旦那さんの帰宅までずっとしゃべってた

1時ぐらいに帰ってきた旦那さんとも結婚式以来だったので、
ついついお疲れのところを
あたしがめっちゃしゃべってしまって申し訳ないです

そのあと、帰ろうと思ったけど
旦那さんが寝た後も、うちらはずっとしゃべってて結局寝たのが4時を過ぎてた


なので泊まって帰りましたw

次の日、旦那さんは朝から野球の試合があるということで、
5時には出発してたのを
眠りながらも感じながら(笑)

二人は昼ぐらいに旦那さんが帰ってきてから起きて、
いいとも増刊号をボーーっと見る

なんだかんだしゃべって、お菓子を食べてを繰り返し。。。
そして寝るw
の、エンドレス

まるこちゃんぐらいで、
夕食を作ることに


オムライス、コンソメスープ、サラダを3人で料理

みんなで作って食べてしゃべってほんとにおいしかったし
楽しかった

あたしは2日ぐらい(?)お邪魔してたのかな。
すっごく居心地よくって
ホントに幸せそうな二人を見て改めて幸せな気分をわけてもらいました

| life | 16:14 | comments(2) | -
| - | 16:14 | - | -
コメント
yukiちゃん、ひさしぶり〜〜〜!!!
居心地のいいおうちってあるよねえ
わかるわぁ〜

ついついダラダラと過ごしてしまうっちゅうかねえ
でも、いいお友達だね★
妊婦さんだから余計楽しいことがあると
胎教にもよかったかもよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
| あい | 2009/09/30 10:13 PM |
あいちゃん>>


ホントお久しぶりですわ♪

久しぶりの記事にコメントありがとうw


居心地がよすぎて最後の方はなんだか3人で暮らしてるみたいな
家族みたいな感覚に(笑)

あたしが姉で妹と妹の旦那と暮らしてるみたいになってました

ホントにいい友達で結婚してしまったら
あまり遊べないかなーって思ったけど
これからはこういう付き合いもできそうです。

出産したらしばらくは会えないけど落ちついたらまた遊びにいこっかな。
| yuki(管理人) | 2009/10/01 9:00 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER