Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< ひげ。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バレンタイン
 バレンタインってなんでこんなにめんどくさいんでしょう

毎年嫌になるなぁ。。。

あげなくてもいんやけどね。
しかも今年は日曜日だし、
渡すタイミングはいつなの??


そういえば、
髪をバッサリと20センチほど切りました

あたしはいつも、
急に思い立って切るタイプで。
やっと前髪が、サイドと同じ長さになりました。

感じでいえば、
ベッキー?ぐらい。です

色も長さもあんなかんじですわ

みんな
色変えた?ってぐらいで
あれだけ切ったのに長さが変わったことには気づかない
一週間ぐらいたってから、
「あれ?髪切った?」
って言われました。

(おせ--よ!!)

ま、そこまで興味を持たれてないってことです。

それでいんです。

なんだか最近
人間不信です。
自分のこと言われてる訳じゃないのに、
まわりがこそこそ言ってると自分のことを言われてるような気がします。

そしたら、ここにいることが嫌になってきます。

学生ってさ、
決まってるやん?

卒業するまであと何日とか。
でも社会人って、
終わりないやん?
自分で辞めるかクビにならん限り。

毎年終わって、
また新しい一年が始まって
の、繰り返し。

それが嫌になってくるわけ。
こんなのってあたしだけかな。
なんだか、最近
ちょっち鬱っぽいです。

疲れ?

年中疲れてるしね。
よく分かりません。
リフレッシュしてもしても、
現実に戻されるときすごくしんどいです。

楽しければ楽しいほど。

現実をみなきゃいけないんだけどもさ。

夢ってなんだろうね。

目標って。。。

それがないけん
おもしろくないんかな?

でも、
夢、目標なんてない。

いずれ、見つかるとか見つければいいって
いうけど。

とにかく一つ言いたいのは!

働きたくない!!!

社会人としてありえん発言ですが。

心の中はこんなかんじ。

いつも考え過ぎとか
マイナス思考とか、
よく言われるけど、考えずにはおれん性格なんです。
考えだすととまらんのです。夢んなかでも、
同じことずっと考えてます。

先を考えずに行動できる性格になりたいもんです。

周りからみると
あたしは基本的に明るいので、
なんにも考えてないような子にみえるかもしれんなー。

でも実際誰よりも悩んだり
考えたりしてます。

現実逃避。

あー、なんか暗い日記で申し訳ないです。

| ひとりごと | 13:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:40 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER