Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 大好きな。 | main | いいな〜。 >>


| - | | - | -
久しぶりにハンドメイド。
久しぶりにまったりする時間があったので、
ミシンをひっぱりだしてきました女

私は常備薬が多くて、
カバンの中に散乱してることがおおいんです困惑
なので、
いつも落したりなくしたり‥‥
化粧ポーチに入れたら
ラメとか粉とかついちゃうし。
ってことで、
ピルケースならぬ、ピルポーチをつくってみようとおもって、
ミシンちゃんラッキー



一時間ぐらいで完成拍手
今日はミシンちゃんの機嫌(糸調子)もよかったみたいで、
すんなりと出来ましたきのこオレンジ

このあひるのキャンバス生地。
前〜に買ってから使ってなかったので、使おうと思って。
いざ使ってみると生地もしっかりしてて
接着芯を貼らなくても大丈夫だったイケテル

でもちょっとあたしが持つには
似合わない生地?かな[:ふぅ〜ん:]
| handmade | 09:20 | comments(0) | -
| - | 09:20 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER