Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 今日は大事な日。 | main | 家具屋さん。 >>


| - | | - | -
ガタガタ
おひさしぶりにミシンをひっぱりだしてみたがちゃぴん
服を作ろうと思ったけど、リブがないので断念・・・汗
ということで、カラー&リードを作成してみたあ
かわいい生地があったので、
これはいい〜〜と思ってさっそく開始ハート
意外にも早くできたので、ティフ嬢とダンちの2つも作ってしまったグッド


さらに、まだ時間があまったので、リードも作成。

どんだけ〜てれネコ

そうそう、彼が挨拶に来た話ですが、うちのお父さん
いいとも言わず、いかんとも言わず・・・
親としてはうれしいことだとか、前向きな答えは頂きましたが悲しス。
彼の両親との話し合いの場をもうけてくれ。と言っておりました。
と、いうことで少しは前進??したかな。
来月、話し合いする予定です。さらにドキドキ・・・泣く

さ、もうすぐお盆休みに突入ニコッ
予定的には、徳島の阿波踊りを見に行く予定です花火
そして、その次の週はまたまたTDLに遊びに行く予定ですラブラブ
きっと夏休みだから人がものすご〜〜いんだろうけど、
東京までのリムジンバスのタダ券が当たったのを、その人が行けないから
頂いたのだonpu03
なので、雨が降ったら東京でショッピングもいいね〜って計画中ゆう★
雨女だからちょっと心配だけどねあへ
| handmade | 17:27 | comments(0) | -
| - | 17:27 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER