Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 不調 | main | デスノート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
きたよん♪
2/6は大安ってことで、納車しましたゆう★

が、昨日は雨だったため、写真がとれずガーンネコ

これだけ撮れました(笑)


あたしはCOACHが大好きで、
でも今まで使ってたのがvittonのキーケースで、もう古くなったので
キーリングを買おうと思ってたら、
tkのお姉ちゃんが、ニューヨークにいったときにお土産で買ってきてくれましたゆう★

写真じゃ分かりづらいけど、
あたしの大好きな
車も買ったし今月誕生日ということもあって買ってきてくれたー
ねえチャンありがとうラブラブ

車はまたつなびィにでもUPしますー

さて、この間はティフの心配をたくさんの方にしてもらって、
あたしの心配もしてもらってホントにありがとうございました。

昨日は一度も吐きませんでしたマンブルちゃん
このまま調子がいいのが続くといいな。

ここからは、最近聞いたショッキングな事を書きます。
あまりに衝撃が大きいので、
見なくてもいいです。
動物愛護団体のHPに書いてあったそうなんですが、
南米コスタリカで「芸術」という名の元に犬が餓死させられたということが書いてありました。

コスタリカで犬をつないだまま放置し
餓死して行くすがたを見せ物にして殺しました。
それが、アートだ!とその芸術家は言うそうです。

展示場へ訪れたたくさんの人達が、
えさをやろうとしたり、抗議をしたそうですがその芸術家グループ側が断固として聞かなかったそうです。

なんとか隠れてえさをあげようとした時にはその犬はもう衰弱して何も喉を通らなかったそうです。


怒り爆発。。。
それとともに、情けなくなります。
同じ人間として。

何が芸術ですか?

命がきえゆくのを見せ物にするのが芸術なんて聞いたことありませんし、
芸術とはとても思えません。

それが芸術だというのならば、
自らが繋がれ、
餓死すればいいじゃないですか。
それができないからって、犬にさせるなんて本当にバカです。人間以下です。

そういうやつに限って、ろくな人間じゃありませんし、
弱いやつなはずです。

犬には、動物には何に罪もないのです。

本当にこんなやつが世の中にいると思うと、
苛立ちばかり覚えます。

アートというなにかこつけて
他の者の命をなくすなんて。
命の尊厳もわからないやつに、芸術だ、アートだと
言う資格はありません。
| shopping | 10:27 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 10:27 | - | -
コメント
うわーい。すんごくかわいいキーリングだね〜♪
ニューヨークのお土産だなんてめっちゃオシャレ!
アタシはふるーいVUITTONのキーケース使っております。
人が新しく買った!!って言うのを見るとあたしも欲しくなる!

ワンコの件はねぇ、あたしも数日前に見たよ。
でもって、またちぃと検索してみたら・・・
http://d.hatena.ne.jp/umiusi45/20080205/1202182551
コンナことを書いている人がいて、なにがナンダかわからんくなってきたぞー。
どっちにしろ嘘であって欲しい・・・。
でもまだいろんなところで幸せに暮らしていないコたちがいるというのは間違いないこと。
みんながフツーに幸せに暮らして欲しいだけなのに、難しいね。
| mayumi | 2008/02/07 2:38 PM |
>mayumiさん

かわいいですよね(*´ェ`*)
ねえチャン、ナイスなセンスで買ってきてくれましたー
あたしも、VITTONもってますがもちろんまだ使いますよ♪
もうだいぶ古びてきたんだけども、
やっぱ愛着あって(笑)
こっちには車の鍵だけつけてVITTONのほうには
家とか会社のロッカーのカギつけてます。

この問題、けっこうどこでも書いてるんだね。
昨日知ったばかりなんだけど、
なんだか、ホントに訳分からんようになってきたね。
ホントmayumiさんの言うように嘘であってほしい。
みんなが幸せに暮らせたらいいだけなのに、
虐待とかこういうことはなかなか、なくなってくれないよね。
| yuki(管理人) | 2008/02/07 3:18 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER