Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< バレンタイン | main | ブツヨク。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
3ドア
UPするのが遅れたガーンネコ

先日納車した、「ヤツ」でございますラブラブ



(新車じゃないけど)やっとこさ、うちにきてくれてありがとーーみにー

乗り心地は、
うーん、普通かな(笑)
普段セダンにのってたので、
それにくらべるとやっぱりちょっと足回りが固い気はしますが、
でもかわいいので、なんとかきにいっとりまっせーー

見ての通り、
ポッポポールテゆう★
でございまーーす

そう、こいつは
3ドアなんですね。
助手席側がスライドドアになっとりまして、
後部座席にのるのもここから

ということで、ちょっと不便と初めはおもっとりますが…

でも、
ひろーーーーいパンダ
そりゃ8人乗りとかにくらべると狭いですが
助手席を大きくスライドさせて後ろまでいけるし
助手席をパタンと倒して、一番前までスライドさせて
後部座席にのれば、まさにくつろぎソファーでしたよゆう★
あたしは運転手なのでそんなことしておれませんが…
ここ
HPみると詳しくのっとりますが。

今後とも、潰れるまでのりますんでよろしくねマンブルちゃん
| shopping | 15:22 | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | 15:22 | - | -
コメント
かわい〜〜〜(^○^)
ポルテちゃん♪大事にずっと乗れるといいね。
ワンコも乗れるし、結婚してファミリーでも乗れるし
いいね・いいね〜〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

バレンタインのケーキおいしそ〜〜〜
こんなにおいしそうなのがささっと作れるなんてすごいね〜〜〜。
感動しちゃいますわ。
| | 2008/02/15 11:03 PM |
↑これアタシです(/ー ̄;)シクシク
名前いれるのわすれてた〜〜ごめんなり
| あい | 2008/02/15 11:04 PM |
かわい〜ですな〜。
よいな〜、ウチの車ももうそろそろ買い換えたいんだけど
なかなかね〜。

ところで、↓↓の方の記事にも書いたんですが、
気付いてないみたいですんでもう一度。

ワタシも「L」見ました。
charoさんと共に〜!!
| orange-dog | 2008/02/16 11:37 PM |
車、来たんですね〜〜^^
車って、わくわくしますよね〜♪
ここはど〜なってるんだろう・・・とか(笑)

ところで、今日バンドの練習で獣医さん(バンドのおっちゃん)に会ったので、余計なことかな・・・と思いつつ、ティフちゃんのことチラッと聞いてみました。
結論としては「胃捻転」ではないみたいです。
「胃捻転」だと、胃がねじれてるわけだから自然に治ることはまずなくて、もっとすぐにお腹がパンパンになるそうです。「タイヘンな病気だし、ダックスがなる確立はものすごく低い」と言ってました。
それから、「胃腸の調子が悪いのなら、半日絶食がイチバン。あと、腸の動きが活発になるし、毛とか吐きやすくなるから5ccほど油(サラダ油でもゴマ油でも可)を飲ませたらいいよ」とのことでした。
油は注射器やスポイトでチュッて口に入れたらいいそうですよ。

先日yukiさんが書かれてた内容を伝えただけなので、実際にティフちゃんを診たわけでもないし、、、。
なので書こうかどうしようか迷ったんですが、書きました。
参考程度にしてくださいね(^^)
この獣医さんは、何でも相談にのってくれるので、もしもう少し詳しく聞きたいことがあれば、私のブログに非公開でコメントしてくださいね^^。
| charo | 2008/02/18 1:04 AM |
>あいちゃん

文章の感じであいちゃんって分かったよ(*´ェ`*)b
長い付き合いですから(笑)
そうそう、犬が乗りやすそうだったのと、
子供できても、いっかなーって思って。
ホントはもっとでっかいファミリーカーにしてもいんだけど、
でっかいの、高いーーーかえなーーーい
ので、これにしました。
これ、数日経つと、バッサバサになってましたΣ(゜口゜;
すぐ食べなきゃねーー


>oranfe-dogさん

あたしも車買うのかなり勇気いりました。
今でもホントによかったのかな?って不安になりますよー
ローンの引落しとか見ると…

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

↓↓↓で、コメントしてくださってたのに、
見落としてて、すいません!!
「L」をcharoさんと観たんですねーーー
いいなーーー
あたしもお家が近ければご一緒させてもらいたいです♪
やっぱりおもしろかったですよね?
そうですよねーーー
あーーー
あたしも行きたい気持ちが倍増しました!
みんなが好きって言ってくれるので、話盛り上がりますね(笑)


>charoさん


バンドの方、獣医さんなんですね!なんとも頼もしい!
お友達に獣医さんがいるなんてうらやましいです!
そして、
ティフのために、胃捻転のことを聞いてもらえたんですね(w_−; ウゥ・・
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
なるほどーー
胃捻転では、やっぱりなさそうなんですね。
実は、昨日ワクチンにいってきて症状を話してみたんです。そしたら、charoさんのお友達さんと同じ答えが返ってきました。
胃捻転は、ダックスでなる子はほとんどいないし、
胃捻転だとしたら、一刻をも争うので。と
でも、症状が全く似てるんです。って言うと
やっぱり、ご飯を食べた後に吐く子は、
数回に分けてふやかしてあげる。ということでした。
ご飯前に胃液を吐くのであれば、よくあることなので…
でも、先生に言われても実は不安だったんです(/ー ̄;)シクシク
なんでーー。
じゃ、なんでこんなにお腹膨らんで吐くの?ってね。
でも、今朝このコメント読んで、
胃捻転ではない!!ってことがはっきり分かりました♪
お医者さん2人にそう言ってもらえたら確実です!!
やっと安心しました(ρω*)ノ~
ホントにありがとうございました!
よく調子悪くなったりするので、
そのときはcharoさんのブログのコメントにSOSを出しますーー
| yuki(管理人) | 2008/02/18 9:41 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER