Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 3ドア | main | 迷い人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ブツヨク。
日記のネタがない汗
(日頃何もしてないからだよーーー)
ってツッコミ頂きました
そうでーーす、何もしてないからネタないんです(笑)

何もしてない訳じゃなくって、
一応しようとはするけど、すぐに諦めてるんですよーー

昨日も久しぶりにミシンをしようあ
って思ったんですよ(ホントに)
でも、生地をはかったところで、1枚分もとれなかったので、
諦めたんです。

と、いうのも先日、
衝動買いをしてしまったせいです

ちょっとデパートに用事があったんです。
別に買い物目的じゃなく。
で、デパートに入ったんです(この時すでに所持金5000円)
買う予定もないので、財布はこの状態。

入ってすぐのところに、
ペットショップがあってね、
かわいい新作の服なんかがたーーーーくさん並んでたのよ星
見てみよーー
って近付いたのがいけなかったね

めっちゃダンちに似合いそうな服を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



色はもちろん、紫をチョイスあ
ダンちには前にDog Wags Tailさんのところで、
この紫と同じ色のパーカーを購入。
で、めっちゃ紫似合うーーってのが分かってたので、
即購入。
だってデザインもかわいいし、
デニムのつなぎだしーーーー
これはダックス用のサイズがSサイズしかなかったので、
ティフには合わないしーー

ってことで、お値段3000円

で、次に見たのがこれ



あーーーなんてかわいいんでしょうラブラブ

まさに、ふわふわのかわいいてんとう虫さんのパーカー4つ葉

これも、サイズがダンちのしかないしーーー

はい、2500円

で、財布からっぽになりましたがっかり
でも、満足して帰宅。

ダンちに着せるとかなり似合ってるしあ
(着せた写真を撮ろうとしたら、デジカメの電池なくなったーー)
破産したけど、いいのだ。
と、言い聞かせたものの、月末まで過ごせるかな。
ってことで、買うよりも、作ろう!と思い、ミシンを出したのに
生地が足りず…
生地が欲しい!ってなり…
ブツヨクは、とまらんですね汗
| shopping | 13:44 | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | 13:44 | - | -
コメント
うぉーー!かわいいぞ☆
スティッチのつなぎはアタシも見たら欲しくなる!
が!!!
うちのまろりんってばデカチュアなので、
つなぎはたいてい短くて、動けなくなるのでダメなの( p_q)エ-ン。
ラッテだけなら大丈夫だけど、やっぱりおそろいで着せたいのだ!
テントウムシさんのパーカーもめんこい(北海道弁でかわいいという意味♪)。
アタシは現金なくてもあっさりカードを使うので〜
毎月のカード支払い金額を見てビビってます<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| mayumi | 2008/02/19 2:33 PM |
>mayumiさん

かわいいよねーーこのつなぎ!
着せて、やっぱり買ってよかったーって喜んでたけど、
財布の中を見るとガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!ってなる(笑)
つなぎ、うちも初めて買ってみたんだ。
ダンちね4.1kgなの。
でもね、ティフは5.1kgなので合わないー

テントウムシのパーカーもかわいいよね(*ノノ)
かわいい服だからこそ、お揃いで着せたい!けど、
破産だわ。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
あたしもカードたまに使います。
でも、ホント支払いの明細とかみたらびっくりするよねー
給料はいっても、まるまるなくなっちゃうわー
| yuki(管理人) | 2008/02/19 3:13 PM |
私はブツヨクよりショクヨクです(−−;)

ワンコの服って、見たら欲しくなりますよね〜。
チャロは大きいので、トイプードルではなくシュナウザーのサイズでちょうどです(^^;

ぜひぜひ、ダンくんが着てるところをUPしてくださいね!
見たいですぅ〜〜♪
| charo | 2008/02/19 11:59 PM |
>charoさん

確かにあたしもブツヨクもショクヨクもありますよ。。。ρ(-ω- )

ワン服って、自分のより優先して買ってしまうんです。
なんだろー
それでどんどん増えてくんですねー
チャロちゃんは大きいのですか?
見た目そんなかんじしないんだけどなぁ♪
でもシュナウザーも服ってけっこうありますよね
お店とかでかわいいの見つけても、
シュナウザー・トイプーって書いてあります。

ダンちが着てる写真頑張って撮ってみます(*ノノ)
| yuki(管理人) | 2008/02/20 8:42 AM |
スティッチのつなぎかわいいね〜〜〜
つなぎの洋服って着せたことがないんだよね。
いつも必ずお揃いで買ってしまうんだけど
それぞれに違うお洋服でもいいかもしれないなあ
男の子と女の子だといろいろお洋服も楽しめていいよね★

私もmayumiさんと同じであっさりカードで買う人です。
毎月明細書が届いたら、意味もなくそ〜〜〜っと開封してますよ。
| あい | 2008/02/22 11:53 AM |
>あいちゃん

うーーー
つなぎかわいいよね(〃▽〃)
うちのにも着せたことなかったけど初めてにしては
意外に似合ってたので、
コナポアさんは絶対に似合う!!
わしが保証するばい(笑)

カード派なんですね。
あたしはカードで払ってもいいけど、
引き落とせるほど銀行に入ってないので
怖いです(笑)
こないだの、犬の病院はカードで払いました。
犬の病院っていくらかかるか想像つかんから。
| yuki(管理人) | 2008/02/22 4:40 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER