Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
<< 迷い人。 | main | 鳥肌。 >>


| - | | - | -
迷い人。その2
先日書いた記事の、行方不明のじいさん。
の、犬。

では、ありませんでした。
よく似てたけど違う。

うーん、捨てられたのだろうか。

今も橋の下にいます。
人間不信なのか、飼われていたはずなのに近付くとすっごい歯をむきだして
怒るんです。

怖い…

けど、痩せこけてしまってるので
なんとか食べてもらおうと、近所の人達は毎日えさと水をあげています。
一日2回。
この先どうなるんだろう。飼ってはあげたいけど、
飼い主さんが探してても困るし。
一応近所には聞いて回ったんですけど、
有力情報聞けず…がっかり
とにかく早くみつかってほしいです。
何もしてあげられなくて、情けないです。
| ひとりごと | 17:01 | comments(6) | -
| - | 17:01 | - | -
コメント
そのワンコ、おじいさんとは無関係だったんですね〜。
それに関しては良かったぁ(^^)
おじいさんは行方不明のままだけど、
ワンコだけ見つかるってのも怖いし・・・。
あ〜〜でも、
おじいさんは行方知れずのまま。
橋の下のワンコは飼い主がいない。
・・・これじゃあ良かったどころか、もしかして「悪いこと」が増えてるのか??
はぁ〜〜。

迷い犬や捨て犬を見ると、どうにかしてあげたいけど、どうもしてあげられない私。
できれば、そういうワンコに出会いたくない!
と消極的な姿勢でいます(−−;)
「何もしてあげられなくて、情けない」って、多分ほとんどの人がそう思うと思うよ。



ところで、あいさんのブログで発見してしまったけど、
yukiさん(あいさんとこに来るはずだった)新入社員さんと同い年なんですよね?
ふっふっふっ。
ワタクシ、結婚したのyukiさんと同い年ですわ(^^)
| charo | 2008/02/25 11:44 PM |
>charoさん

(/TДT)/あうぅ・・・・
そうなんですよねー。
良かったけど、よくなかった。みたいな…
じいさんもみつからんけど、ワンちゃん飼い主みつかってほしいです。
charoさんも、捨て犬に遭遇しますか?こっちは田舎なので野良犬がたくさんいるし、
しょちゅう捨てられています。
こいういのを見る度に、どうにかしてあげたい!と思いますよね。
情けない。の一言につきます。
かなり痩せているのでフィラリアにかかってるのではないかなって心配してます。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
charoさん、あたしと同じ年で結婚したのですね♪
嬉しいですワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
| yuki(管理人) | 2008/02/26 11:10 AM |
こんにちは。
初めまして。

あいさんとことか、charoさんとことかでお見かけするのですが、ブログお持ちなのかわからなくって・・・
やっとたどり着きました〜

あの〜yukiさんって香川ですか?
私の友だちのお嬢さんが、こちらから香川に嫁いだんです。
もしかしたら、お友達になれるかな〜と思って。
よかったら連絡くださいね〜
| ぽん | 2008/02/27 1:25 PM |
>ぽんサン


はじめまして、こんにちは(*っω`*)

遊びにきていただきとっても嬉しいです♪
私も気になってたので(笑)

そうです、香川に住んでますよ。
お友達の方は香川に嫁がれたのですか?なんだか嬉しいーー
どこでしょうか?

こちらこそ、ぜひ仲良くなりたいのでよろしくお願いします(*´∇`*)
お友達になってくださいね♪
| yuki(管理人) | 2008/02/27 10:42 PM |
両親が徳島出身だし、従兄が香川にいるので四国はなんとな〜く親しみがあります。

子どもの頃は長期休暇はず〜っといなかに帰ってたし。

これからもよろしくお願いしますね〜(*^_^*)
| ぽん | 2008/02/28 12:24 AM |
>ポンさん


そうなんですか♪
同じ四国内に知り合いなどがいるとかなり嬉しいです(〃▽〃)

ぜひ遊びに来たときは、御連絡下さいねー
なーんもないところですが、自然はいっぱいです(笑)
こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますね.+ ヾ(*′∀`) .★ *

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
| yuki(管理人) | 2008/02/28 11:02 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER