Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。


| - | | - | -
ようやっと
 おひさしぶりすぎでーーーーーす

いやいや、ほんとに放置してて申し訳ないです。
みなさんのところへは、読み逃げですが毎日のように訪問してましたよ
コメントも残さずにごめんなさい。

最近ですが、
ようやく仕事も落ち着き、精神的にも気持ちに余裕が出てきたのか
お肌の調子もやっとよくなりました。

年末年始は何かといろいろありまして、
肌が、もうすんごい荒れてて人に見られたくないほどでした

あとひとつ、大きな仕事が残ってるけど、
それも2月の下旬には終わります。
なので、そうなったらもっと落ち着くと思うので更新もしていきたいです
続きを読む >>
| life | 13:27 | comments(4) | -
不足
更新してなさ過ぎて

広告みたいなのがでちょりました笑泣
とりあえず近況報告です芽◇+。
続きを読む >>
| life | 10:56 | comments(3) | -
愛媛
この休みを利用して

いきなり、いつも仲良くしてもらってるあいちゃん
会いたいので、
会いにいっていいですかー
などと、あつかましいメールをしたら、
心良くOKしてくださったハート
なんとも嬉しかったです


んで、前に会った時は、こちらまで来てもらったので
今回は車も軽から普通車に買い替えたことだし、ナビもETCもあるし
1人でも大丈夫だーーー

ってことで、
いってまいりました、初高速ですゆう★


でも近いのでホントに
大丈夫だった!

に、しても、出発時間が遅れてしまい、
あいちゃんに予定時間の変更をお願いしての出発でした…(汗)
待たせて(_ _(-ω-; スイマセンッ!!


あいちゃんに着いたーー
って連絡したら
急いできてくれて
久しぶりの再開にも関わらず、しゃべりまくっておりましたゆう★

あいちゃんってば、相変わらずの美人さんで
ほっそくて、キレーで、しっかりもので
みとれておりました(笑)

喋る人がもともと好きなので、
あいちゃん、がっつりしゃべってくれてホント嬉しかったですハート

あたしも
かなり喋りましたが…
おまけに笑い過ぎて、お腹も痛くなったぐらいです

結膜炎で
涙が止まらず、
お水を飲むのがへたくそなので何回もこぼしてたりと、

あたしは相変わらずまぬけでしたが、
あいちゃんはホントに気がきく女性で、
いいなーて思いましたおいしそう

帰り際、
お代も払おうとして、ものすんごい勢いで伝票をひっぱられたし(笑)

車の所まで送って頂いて、
帰るのがホントに寂しかったです。

ホントにいろんな話を聞いてもらって、
頭の中すっきりしました。

なんていうか、
2回しか会ってないのに自分の事を本気で心配してくれて
本音で相談に乗ってくれて
本音で意見を言ってくれる友達。

とっても嬉しかったです。

今度は、コナポアちゃんたちにもまた会いたいので、
ワンたち連れてまたお邪魔しますねラブラブ
| traveling | 13:31 | comments(6) | -
うぉぉ。
気づけば、もう7月がきますポカーンネコ

あーーー
新居の掃除、まったく手つかずなのに。。。
続きを読む >>
| bridal | 11:25 | comments(4) | -
遅ればせながら…
わが息子、ダンちの誕生日でしたくま2

家のことがごたごたしていたけども、
ちゃんと覚えてましたよー
しかもゆう★

あいちゃんから、とってもかわいらしい
誕生日プレゼントまでいただいて、ほんとに感謝感激でしたハート


あいちゃんいつもありがとうハート

いろいろ
体も弱く、心配なときもあったけど無事に4歳を迎えることができて
あたしも嬉しいですfハート

もう少ししたら、
住む環境も変わってくるわけですが、
しんどい思いをさせてストレスを感じさせないように
これからも楽しく一緒に暮していこうねキラキラ
| wans | 13:51 | comments(8) | -
UPしたよぉ
やっとこさ、UPできました泣

写真たくさーんになりましたよ(笑)
続きを読む >>
| traveling | 11:45 | comments(4) | -
とりあえず
近頃、書きたいことはたくさんあるのだが、
書く時間がないゆう★

とりあえず最近あったことを簡潔に書いておきます
(忘れないように)

して、時間があいたときにゆーーっくりUPするので見捨てないで泣
続きを読む >>
| ひとりごと | 10:50 | comments(0) | -
お前さん
charoさんのところでみかけた、
お前さんチェック

あたしも気になってやってみたのだキラキラ

そしたら結果は…
続きを読む >>
| ひとりごと | 11:35 | comments(4) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER