Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。


| - | | - | -
模索中…
先日は妹にたくさんのお祝の言葉をありがとうございましたハート

ホントにたくさんの方に祝ってもらえて
幸せものです。
妹にも伝えましたので、妹に変わってお礼させて頂きますねこ

さて、
今日は思いきって記事にしてみました。
ドキドキだなーー
続きを読む >>
| bridal | 14:46 | comments(8) | -
決まりました。
約1ヶ月ぐらい更新してなくってすいません・・・
いろいろと、忙しい毎日を送ってます。
これからもっと忙しくなると思いますが、頑張って更新しますので
見捨てないで下さいね。

そして、ちょこっとでも見ていただければ嬉しいですゆう★

続きを読む >>
| bridal | 14:29 | comments(2) | -
今日は大事な日。
台風、どっか行きましたね?某人間
思ってたよりも被害なくてよかった。
いつの間に通過したの?って今日会社でみんなで話してました(笑)

続きを読む >>
| bridal | 11:33 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER