Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。


| - | | - | -
納車
家からでる計画新生活に向けて、
色々しなくちゃいけなくて。

まずは車


今までは家から会社まで近かったから
車は要らず自転車でしたし。

たまに出かけるときは母の車があったので。

しかし、これから「通勤時間」というものができる。


車を買わにゃいかん。

って事で前から欲しかった車を買いましたゆう★

納車はいつになるかなぁ。
大安吉日がいいらしいのですが、
いつですか?
分かりませんーー

あと家も見つかりそうです。


借家でボロいんですが
風呂場とトイレはキレイに直してあるし、
平屋だし。


新婚向けではないけど、
家賃も安いので節約の事を考えてそこにしようかなぁと。


ワンたちも、もちろん一緒ですよーークローバー


来月に下見してきまぁすゆう★
| shopping | 05:44 | comments(0) | -
ついに!
もう、3月なんて早いですね[:ふぅ〜ん:]

出会いと別れの季節の始まりですよつばのクローバー

昨日、買いましたよ拍手



しかも、初回限定を2枚も買ってしまったたらーっ
あたしには珍しいことなんです。
いつもCDは買わないタイプだし、買ってもアルバムしか買わないし、しかも中古だし…

でも、今回は違った!!

なんとしても欲しかったのですモグモグ


A BSST2-BLACK-とA BSST2-WHITE-

一枚づつ入っている曲が違うんですよ。
6年降りのベストアルバムなので、1枚にはおさまりきらなかったのかな?

どっちかだけ買おうとしたけど;;;;(;´・д・)ゞウーン
どっちも捨てる事はできませんでした(笑)

BLACKには、未発売の新曲が入ってるしラブ
DVDも何度もみちゃいましたテレビジョン

よかったですポッ

ちょっと気になったのが、CDを買ったら
『お詫びポップ』が入ってました。

これは、すでに印刷されてしまってもう一度印刷する時間もない場合に
別のはがきみたいなものに、訂正部分だけを書くんだけど、

自分も仕事でミスがあったときに、
こういう対応をする場合があるから、なんだか人事とは思えなかったひやひや

普通は、余計な出費なわけだからなるべくお金をかけないように
安い紙にしたり、黒字だけにしたりするんだけども
さすが、歌姫のいる大手のレコード会社だね嬉しい

お詫びポップにもあゆがついてて、けっこう丈夫な紙で。
なんだかポストカードみたいで、
部屋に飾っちゃったプレゼント
なんだか、得した気分だよムード
それだけ、儲けるから出費があってもなんとかなるよねあせあせ

急いで製作したんだなぁ。と、制作側の苦労をも見えるいいアルバムでしたポッ
| shopping | 11:12 | comments(2) | -
シャンプー
最近、シャンプーを変えました拍手

前まではね、『TSUBAKI』をつかってたんだけど。

この間、美容院にいったときにホームケアとしてサンプルでもらったのを、
今さらながらに使ってみたら、超おどろきびっくり

なんじゃ〜〜このシャンプーは!!
と、思いました(笑)

シャンプーって、流したらギシギシしたりしません?
でもこのシャンプー、流した瞬間から、さらさらだったラッキー

おまけに、
泡立ちがすごくいいのぴかぴか
きめ細かい泡でびっくりの連続でした。

カラーリングや、
パーマなどをすると、弱酸性の髪がアルカリ性に傾きかけてるらしいのね。

このシャンプーはそれを戻してくれるシャンプーって書いてあったひらめき

あたしは、結構そういうのを疑って使ったり買ったりはしないんだけど、
もらったなら、使っちゃえ!と思って
使ってみたらこの結果美容室

髪はめちゃくちゃサラサラで、かといってまとまらなくなるわけでもなく
逆にまとまりやすい髪に。
そして、
毎日、コテで巻いてるので毛先はすっごい枝毛と切れ気に悩まされてたのね撃沈

たまに、よくみると4本に分かれてる毛があったり…
見た目もバサバサで、とても綺麗な髪とは言えませんでした。

でも、2日目ぐらいから枝毛がなくなった!これは驚き汗

しかも弱酸性のシャンプーだから、
カラーリングも落ちにくいのねポッ
あたしはすぐに、色落ちしてて悩んでたんだけど、
まったく落ちてない!

これはいいシャンプーでした拍手
トリートメントもすごくいい!
でもシャンプーだけで充分な商品だなイケテル

これ使っちゃうと、
市販のが使えなくなったたらーっ

ホームケア用で、
シャンプー+トリートメントセット『1050円』のがあるから、
一度試してみたい方にはぜひおすすめします。

ショップはここから。
| shopping | 10:46 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER