Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。


| - | | - | -
試着してッ♪
この間完成した、リメイクタンクをTiffanyに試着してもらいましたぁTシャツぴかぴか



なんだか、この勝ち誇った顔をみると、笑ってしまいますたらーっ

サイズもぴったりで、窮屈そうにみえなく仕上げることができましたモグモグ
今回も成功グッド
だいぶ、なれたので一枚を作る速度も早くなりましたパクッ

こんなに作ってどうするんでしょ(笑)ひやひや

| handmade | 16:34 | comments(0) | -
リメイクタンクその2♪
毎日、毎日あっという間に過ぎて行きます撃沈
今年もあとすこしですね。

仕事も、土曜休みがなく週1回の休みなので休んだ気がしませんプシュー
疲れが溜まるいっぽうです…


ひさしぶりにゆっくりできる時間時計があるときは、
やっぱりミシンしちゃいますモグモグ

今度は冬っぽい生地の、自分の着れなくなったTシャツがあったので、これを使ってリメイクタンクしてみました拍手



なんだかとっても女の子チックなのでたらーっ
Tiffanyにプレゼントしますプレゼントぴかぴか

最近私情で、ちょっと大変な事がありましたので、みなさんのところへコメントできなくてすいません。
落ち着いたら、行きますので忘れないで下さいネポロリ
| handmade | 14:23 | comments(3) | -
ハンドメイド
うやく、仕事も落ち着いて来ました[:ふぅ〜ん:]

でもそれも、今週だけかもなぁ。。。
自分の時間が久しぶりにできたので、ずっと用意はしていたんだけどできなかった犬服を作りましたラッキー

お友達の菜々ママさんからいろいろ教えてもらってたんです拍手
型紙を手作りで頂いて、リブまで頂いちゃいましたニコニコ
ホントに感謝ですラブラブ

その型紙と作り方も教えて頂いて、初挑戦でもなんとか形になりましたチョキ

リブをぬいつけるのがちょっと難しかったけど、慣れると意外にうまくできたモグモグ
おまけに、ロックミシンなんて高価なものは持ってないので…
普通のミシンで端をジグサグに縫って始末してみましたひらめき
それだと、ロックミシンほどきれいにはできないけど、普通に使えますTシャツ

これはあたしのタンクトップで、汗ジミだらけだったので…
捨てるのももったいないし、犬服に使ってみましたイヒヒ

着せてみるとこんな感じパクッ
どうでしょう??


次はもっとうまく作れるようにがんばろっとたらーっ
| handmade | 13:13 | comments(7) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER