Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。


| - | | - | -
お盆休み
っというまの4日間でしたヒナ
早かったナァ。今年は予定いっぱいでしたねこ
12日は、阿波踊りを見に徳島県に行ってきましたonpu03
天気もよくって、絶好のお祭り日和金魚
夕方ぐらいにこっちを出発しましたピカピカ太陽
高速を順調に飛ばしていると、急に渋滞に・・・ひな間に合わないかな〜
って思ったら急に動き出した(ワラ)
いったいなんだったんだ???
そんなこんなで、徳島に上陸まるハート・キラ
お祭り会場まで歩いていると、すっごくにぎやかになってきたマンブルちゃん
会場は、踊ってる人たちでいっぱい。
こんなに楽しいものだとは思ってなかったので、びっくりハート


たくさん、出店もあって片っ端から食べておりました(ワラ)あ
来年もまたいこ〜〜っと目玉の親父

13日は、ショッピングゆう★
前から、買い物しようって言ってたのになかなか行けなかったから、
でかけることにキラほし
今日は、うちの県で一番大きな祭りの花火大会の日だから、夜はどこのデパートもガラガラまばたきにゃん
おかげさまで、ゆっくり買い物できましたゆう★
それにしても、花火が今年はさらに増えて6500発?ぐらいになってると聞いたので、
どんなもんか気になって外に出てみると、デパートから見えてる〜〜花火
時間を見るとあとすこしでフィナーレってことで、
最後だけ見にいこうってことで、花火の現場へ向かう双樹鮎
最後はやっぱりとってもすごかったマジでき
一気に上がったからキレイだったよ〜
都会の花火大会は、最初から最後までこんなかんじなんだろうけどさァァ・・・
まぁ、でも田舎にしちゃ頑張ったほうだ(ワラ)

14日は、お墓参りあひょうパンダ
15日は、夕方ぐらいに起きて
映画を観に行ってきましたピカチュウ
シュレック3だよがちゃぴん

もう、公開が終わってしまう!ってことで
レミーのおいしいレストランをあとまわしにして観てきましたDocomo50
ピクサー映画はさすがにおもしろいねブッ(アニメ)
いつもすごいな〜って思うんやけど、あの映像のリアルさ??っていうの?
なんか、表情とかすっごい細かいところまでいつも感動するよ〜
ああゆう仕事ってやっぱ楽しいんだろうなぁ〜kamule
ピクサー社に、雇ってもらえんかね?[:ふぅ〜ん:]
そんなこんなで、短いお休みは終わりましたお茶どぞー

さ、来週はTDLだミッキー
| traveling | 14:59 | comments(4) | -
いってきました〜
先週末、久しぶりに松山(愛媛県)に遊びにいってきましたよモグモグ

ケツメのライブ以来、遊びにいったのでとっても楽しみでした〜
前の日から、かなりウキウキで仕事も手に付かず(笑)

土曜日の朝に出発したのですが、あいにくの天気‥‥
やはり、雨女。と思いながらもとりあえず出発しました自動車

高速乗って2時間足らずで到着するのですが、
インターにとまってお買い物するのが大好きでイヒヒ

いろいろおいしそうなものを見ては、買って食べての繰り返してなかなか到着しなかったぞ〜

やっと松山におりたときには、天気も回復しておてんきでした。
よかったな〜

さっそく、動物園にいきましたよ猫2
いくつになっても、動物園はいいものですね。
おおはしゃぎして、
園内を二周もしちゃったり。

幼い頃(たしか、幼稚園のとき)に、一度家族でいったことがあるんです。

そのときは、すっごく嫌な思い出なのですが…

迷子になってしまったんです撃沈

は虫類館という暗〜いところがありまして、
そこであたしは興味津々なので、先に先にと進んでしまい、
気付いたら親がいなかった!!

先に外に出てしまったと思ったあたしは、
後ろも振り返らずに猛ダッシュ汗

外に出ても見つかりません…
当時のあたしからしたら、とっても広い園内。。。
泣いてばかりでみつけることもできず、
ウロウロしていると見知らぬお姉さんに
『●●ちゃんよね?!』
と声をかけられ、
泣きながら、お父さんの名前を叫ぶ私をインフォメーションまで連れていってくれましたムニョムニョ

園内放送で、
『赤い大きなリボンをつけた女の子を探しています』
と放送したらしく、それを聞いていたお姉さんが気付いてくれたみたい。

無事に親と再会拍手
そのあとは、泣きつかれてたので
もう帰ろうってことになって結局、動物を見た記憶があんまりなかった。。。

親には
『あんた、でっかいワニに食べられてしもたんかとおもったわ〜』
と笑いながら言われ、
数日後、動物園にいったときにビデオをまわしててそれを見てると
あたしがいない間にも、楽しんでる様子が!!

あたしは、あんなに必死だったし、動物も見てないのに‥

実は、は虫類館は、入り口すぐのところにあって、一番最初にそこにはいったから、
どこにも行けず終い………

嫌な思い出です(苦笑)

大人になってから彼と行ったとき
彼に話したら、大笑い。。。[:ふぅ〜ん:]

迷子にならぬように、
しっかりとひっぱられて歩いたことは言う間でもありません。

でも、子供の時より大人になってから行った方が楽しかったラッキー
もちろん、迷子にならんかったら、子供のときのほうが楽しいでしょう(笑)

どこも桜がきれに咲いてて、
ホントよかったですチューリップ
一番いいときに行けたかも〜

みんな花見してるから意外に人もいなかったし〜
のんびりできました。

動物園のあとは
いつも松山にいったときには必ず食べに行く、ラーメン屋さんへプシュー

おなかへった〜〜〜

久しぶりに行ったらメニューがたくさん増えてました。

一番食べたかったのが、
もっつぁれら〜めん、ボンゴレラーメン……

でも、血が騒いだのが、やっぱ『つけめん』

迷わず、
ピリ辛つけめんにしちゃったモグモグ
画像は麺だけなので、辛そうには見えないけどつけだれが辛いのよ。




しかもね〜、
何玉にしても値段は同じなんだよ〜

1.5玉にしちゃったパクッ

讃岐人だね〜さすが。

ペロっと完食拍手

今度は別の食べたいな〜。
夜は道後あたりをぶらぶらお散歩。夜のライトアップされた
道後温泉は、ホントに千と千尋のワンシーンみたいぴかぴか


動物園や、その他のの写真はまだPCに落してないので、
今度UPしますね豚
| traveling | 16:08 | comments(0) | -
小旅行。
小旅行とかいて『しょうりょこう』と読むのを知ったのは、つい最近のことです…[:ふぅ〜ん:]

ずっと『こりょこう』だと思ってましたカラ。。。
悲しい。。もっとお勉強が必要です。

というのも、
4月にはいったら、久しぶりに松山に遊びに行こうと計画しております。
いつぶり〜?めっちゃ久しぶりですラッキー

最近は仕事が繁忙期で、ずっっと忙しい毎日を送ってます。

4月に入れば少しは落ち着くので、リフレッシュしに行こうと拍手

何度か、行った事はあるけど、あの有名な道後温泉温泉
未だに入った事がなかった〜
いつも、記念撮影するだけで…

道後温泉には入らなかったけど、足湯だけ入ったり‥‥
今度こそ絶対入る!!って決めてたので、今回こそは。

今回はお泊まりもかねてなので、行く予定にしてます女

あとはいつも、松山に行ったら食べてるラーメンラーメン
これも外せませんね。
あとは〜
砥部動物園よつばのクローバー

ここも久しぶりだ〜

あとはショッピングしたいかなカバンぴかぴか
何かいい所あったら、教えて下さい猫2


まだ先の話だけどねたらーっ


毛布から脱出して、満面の笑みラッキー

| traveling | 14:15 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER