Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。


| - | | - | -
なのね。
 昨日nanoのネタを書いて、写真をUPするのを忘れたーー

でわでわ、UP
続きを読む >>
| life | 17:06 | comments(2) | -
ようやっと
 おひさしぶりすぎでーーーーーす

いやいや、ほんとに放置してて申し訳ないです。
みなさんのところへは、読み逃げですが毎日のように訪問してましたよ
コメントも残さずにごめんなさい。

最近ですが、
ようやく仕事も落ち着き、精神的にも気持ちに余裕が出てきたのか
お肌の調子もやっとよくなりました。

年末年始は何かといろいろありまして、
肌が、もうすんごい荒れてて人に見られたくないほどでした

あとひとつ、大きな仕事が残ってるけど、
それも2月の下旬には終わります。
なので、そうなったらもっと落ち着くと思うので更新もしていきたいです
続きを読む >>
| life | 13:27 | comments(4) | -
不足
更新してなさ過ぎて

広告みたいなのがでちょりました笑泣
とりあえず近況報告です芽◇+。
続きを読む >>
| life | 10:56 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER