Mダックスの
のっぺりチョコクリのDan(♂)
お嬢ブラタンのTiffany(♀)
のブログ。
yuki*
Tiffany♀(1才)

BD:2004.4.24生まれ

やって来た日:2004.12.2

カラー:ブラックタン

性格:とにかくあまえんぼさん。パパとママが大好き。みんなに優しい女の子。

好きなもの:たまごちゃん・パパ・ママ・お布団・おさんぽ・グリニーズ

嫌いなもの:足を拭かれること・爪きり・ドライヤー

特技:待て(よし!まで絶対に動かない)・キャッチ

出会い:あるトリマーさんに放置されていた所をもらいました。初めの名前からTiffanyに変更。新しい生活をスタートしたのです。前はyukiの家に居たけど今は彼の家で生活中。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

名前:Dan♂(1才)

BD:2004.6.12生まれ

やって来た日:2004.12.14

カラー:チョコクリ

性格:人にはあんまり懐かない。でも仲良しになるとあまえんぼさんな男の子。

好きなもの:たまごちゃん・ママ・お布団・おさんぽ・ガム・ドライヤー

嫌いなもの:たまごちゃんをとられること・玄関のチャイム

特技:特技というか、ずっとたまごちゃんをくわえたまま離さない(笑)散歩に行く時も車に乗るときもずっとくわえてる。他の芸は現在練習中。

出会い:中学の時の憧れの先輩と何年か振りに出会って、先輩に譲ってもらいました。名前はそのままだけど『男(ダン)』から英語に変更。まだまだ一緒に生活して短いけど、これからもっと絆を深めて行きたい。彼の家にTiffanyを引っ越し、Danはyukiと生活中。

++++++++++++++++++++++++++++

管理人yuki*

性格:ぐぅたら

好きなもの:家にいる全てのペット達

職業:OL



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
つなビィ♪
photoBBS
RECOMMEND
WILD/Dr.(DVD付)
WILD/Dr.(DVD付) (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵,michico,Nao’ymt
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER